マンガ: 自転車盗難! | ブログ版ピエロさん家

ブログ版ピエロさん家

お父さんは水の導化師。どうでもいい日常マンガ。


ブログ版ピエロさん家

自転車が盗まれました。



ブログ版ピエロさん家

維持費がかかるばっかりで乗らなくなったバイクを二束三文で売り、



ブログ版ピエロさん家

そのお金で買ったちょっと高めのスポーツタイプ。

まだ丈はベビーカーに乗っていました。




ブログ版ピエロさん家

この自転車にはいろんな思い出があります。





ブログ版ピエロさん家

とにかく軽くて速かった。


だから


山の上にあるよみうりランドにも自転車で通えたり、

ゴミ箱を蹴飛ばして逃げて行った中学生を追いかけたりしました。





ブログ版ピエロさん家


BMWに轢かれた時も


ブログ版ピエロさん家

無傷。




ブログ版ピエロさん家

銀もよく乗りたがってました。





ブログ版ピエロさん家

最近、鍵の調子が悪かったんだよなー。

ま、有料駐輪所に停めてるから大丈夫か


ってんで、面倒くさがって鍵をかけなかったのです。


ブログ版ピエロさん家

「盗難防止のために必ず鍵をかけてください」

と注意書き。


ほんとうにそうです。

自転車君、ごめんね。