ブログ版ピエロさん家

お父さんは水の導化師。どうでもいい日常マンガ。


テーマ:

マンガの休載が続いています。

申し訳ありません。



秋以降に再開したいなと思っています。



今夏はいっそがしい!


ブログ版ピエロさん家

先月、小学館より発売されたこの本。

DVD収録の際に銀にもちょっと出演してもらいました。


「いいか、絶対におとうさんって言ったらダメだぞ」

「うんわかった!」


で、カメラが回った瞬間、


「ねーねー、おと・・・ あ、えっと おじさん! 」


残念ながらそのシーンは入ってませんでした。


そんなことより、内容充実のこの本。


現場の先生方はもちろん、水泳指導関係の方からも

「わかりやすい!」


と高評価を頂いています。

ぜし!






AD
いいね!(2)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 ここんとこ、マンガを描いてる時間がなく、お休みばかりです。


 「来週は描きます!」


 って約束も出来ない状況。



 これからは


 ちょっと不定期になります。


 楽しみにしてくれてる方が多いのもわかってるのですが、


 本当に申し訳ないです。


 

 

AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりです。

でもまだ銀の野球シリーズ


ブログ版ピエロさん家


ミニゲームをやることになりました。

G藤コーチの絵、完全に使いまわしてます。



ブログ版ピエロさん家


ブログ版ピエロさん家

コーチ達のチームが対戦相手。



ブログ版ピエロさん家


ブログ版ピエロさん家



ブログ版ピエロさん家



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3週連続のマンガ休載。

申し訳ない!


夏に向け、たくさんの地味ーな仕事が立て込んでまして、

マンガ描いてる暇が見つからない最近です。




ブログ版ピエロさん家

まだこの忙しさは続きそうです。


今週末から銀は2年生。

丈は年長さん。


大きくなってます。


いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

  

  

  

ブログ版ピエロさん家


ごめんなさい。

  多忙につき、また休載です。

  今、こっちの絵を急ぎで仕上げないといけません。

来週もマンガが描けるか未定です。

ごめんなさい。

子ども達は元気にしていますが、

ネタくれません・・・


いいね!(1)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログ版ピエロさん家

銀、ヒット!

ふた月に1回あるかないかの出塁。



ブログ版ピエロさん家




ブログ版ピエロさん家

そして次の子もヒット!

点が入るか!


ブログ版ピエロさん家



ブログ版ピエロさん家




ブログ版ピエロさん家


★☆★☆★☆★

ショーのおしらせ

3/18(日) 埼玉県さいたま市 さくらスイミングシラクワ

開場 10:30 / 開演 11:00

一般観覧可

いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログ版ピエロさん家

ふたりは幼稚園が主催する野球スクールに通っています。

そこでは野球オンチんも私でも知っている元プロ野球選手の皆さんが教えてくれます。



ブログ版ピエロさん家

※ G元内野手。でかい。声もでかい。


その日はティーバッティングの練習。



ブログ版ピエロさん家



ブログ版ピエロさん家



ブログ版ピエロさん家

上手に打てるかな~^^




ブログ版ピエロさん家



ブログ版ピエロさん家

え?



ブログ版ピエロさん家


ブログ版ピエロさん家


ブログ版ピエロさん家


ブログ版ピエロさん家


ブログ版ピエロさん家





ブログ版ピエロさん家



ブログ版ピエロさん家

一体、なんの練習してんだー。


※※※※※

ショーのお知らせ

★3/10 宮城県七ヶ浜町民プール

★3/18 埼玉県サクラスイミング シラクワ

★3/25 神奈川県川崎市多摩スポーツセンター

詳細はこちら↓



いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログ版ピエロさん家

銀がやっちゃいました。

インフルエンザB型。



ブログ版ピエロさん家

で、処方されたのがリレンザ。

吸引式のやつ。


ブログ版ピエロさん家

お医者さんがやり方を教えてくれました。



ブログ版ピエロさん家


ブログ版ピエロさん家

そうそう、上手だね^^





では、帰ってさっそくやってみよう。

ブログ版ピエロさん家

ブログ版ピエロさん家



違う!先に吸うんじゃなくて・・・!


ブログ版ピエロさん家

ほら。



いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週は舞台出演があります。

2/16(木)~19(日)

よしもとクリエイティブエージェンシー

ナルペクト第14回公演

『閉店ガラガラ』


銀座みゆき館劇場



ブログ版ピエロさん家   ブログ版ピエロさん家


このため、絵日記はお休みさせてください。

毎晩稽古で帰宅が夜中です。

ごみんなさい、ごみんなさい。





いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。