近々ライブ M.I.P 再開いたします! | saetsu *Escalator Over The Hill*
今週末25日に、Improve主催イベント
【M.I.P  -Most Incredible Black Music Party 】開催します。

2014年まで6年間 鰻谷COMPASSにて続けてきたイベントが一旦休止していましたが、また場所を変えて新しく再開する運びとなりました。

我ながら、音楽好きにはたまらない最高のイベントだったと過去を振り返っていましたが、
今回も当時から一緒にイベントを盛り上げてくれた出演アーティストの皆さんに声をかけさせてもらいました。

Black Musicを通じて出会った色んな幅広い音楽や文化やコミュニケーション空間が、とても自由で楽しんでもらえると思います。

私はオープンしたてのDJタイムをスピーカー前で1人お酒飲みながら爆音で聴くのが楽しみです。

とにかく、グッドミュージックが常に充満している優しくもクレイジーな状態

音楽好きの音楽好きの為のたっぷりな時間、是非お一人様でも遊びに来てゆっくり聴いていってもらえたら凄く嬉しいです。

{CAB4ED97-2DF1-4251-98F0-A8514ABAD0DF}