テーマ:

昨夜は有山じゅんじさんを始め、そうそうたる方々と難波ハッチ。『なにわブルースフェスティバル』本当に凄いイベントでした。

「梅田からナンバまで2017」のレコーディングメンバーとして少し演奏させて頂きました。 


大トリのシーナ&ロケッツさんを舞台袖から見させてもらい

味わった事が無いような感覚になりました。鳥肌と涙。会場全体の空気感もエネルギーも渦巻いてた。そこにシーナさんが居るって絶対皆んな感じてた、、、、とんでもない音楽の力でした。


「梅田からナンバまで」はリクオさんとツインピアノさせて頂きました。そんな日が来るなんて、、近くで見れて最高でした。


有山じゅんじさんのパワーは凄すぎます。

全て愛ある進行して頂いた清水興さん、

関係者の皆々様さま、会場の皆さま、

本当に有難うございました。


楽屋にて集合写真!

{E50359D6-DE36-42F4-A475-DD17B170D6D7}
Photo by 渡邊俊夫さん


{BBBF575B-85EF-4462-8949-56711C6F9D95}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ブログが滞ってますが元気です!
またおいおい日記を書きたい事が山積みですが、、いよいよな話。。

今週末はいよいよBASI君の初ワンマン@梅田シャングリラ。
緊張するなぁ、でも楽しみ。
BASI君は韻シストでMC担当していて、私も昔からImproveとゆうヒップホップバンドを続けているので、その縁でBASIC BANDに誘って頂きました。
初めてライブを見たのは15年以上前かなぁ。。
一緒に制作に携わっていると、BASI君がどんどんと進化していってるのが伝わります‼️本当に凄いパワー。
9/16はいよいよワンマン。
皆さん是非とも梅田シャングリラへ!!
{6A1A65BA-F059-4918-88E0-5D887E8E90A9}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近の参加させて頂いた作品の紹介です!

まず4/5にリリースされました🙌
【BASI 『LOVEBUM』  】
{8F0EC2E7-0E83-4E7D-BD6E-F78EB0BA44C8}


私は先日のソノシートデビューもさせてもらった14曲目『NICE』で演奏させてもらっています。

あと、、嬉しい事にコーラスも☺️

タイトル通りBASI君の愛の世界を皆さんに届けます!そして全身で浴びて頂ける1枚になっています。

BASI君は韻シストでキャリア20年。

そしてまたソロでも新しいネクストステージに常に立っているのが実感できます。

素晴らしい感性と人間力と愛で、今だから出来るHIPHOPだと思います!!


6/3は鰻谷CONPASS にてリリースパーティーも開催決定💫

是非とも宜しくお願い致します‼️

#basi #basicmusic #basi_thebasicband #韻シスト





そして5/24にリリースされます✨
【SHINGO★西成『ここから•••いまから』】
{97713665-DC1D-48A0-990E-4C18B5A2279E}

予約受付可能です!コチラにどうぞ!↓↓



SHINGO★西成さんは、大阪の宝とゆうか、皆んなの自慢の兄貴です。
Improveでバックバンドをさせて頂いたりと、今までもご一緒させてもらった事は何度かあるのですが、常に雲の上の存在で、
今こうやって作品に携われた事が本当に誇りに思っています。
SHINGO★西成さんのエネルギーでこれからも沢山の人が幸せになりますように!!

音楽万歳!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
韻シストのMCであるBASI君のソロプロジェクトに参加させていただいております。

そして、ソノシートでの音源リリースいたしました☆

ブックレット付きでダウンロードコード付き。

{2D124B0B-4866-423A-ABC4-A181DBCE3A6D}

{06A54988-0FF8-475C-8244-CAFC5DB829CC}

今年からBASI & THE BASIC BANDでBASI君のソロがバンドセットでライブを始めました。

BASI君の世界観を全身浴びれるような内容になっています。
包まれてください!ビックリする位幸せな気持ちになりますから!!




次回のライブは

★3/17 @代官山UNICE(東京)

BASIC KITCHEN – TOKYO –
2017.3.17 (金曜) at 代官山 UNICE
OPEN:19:00 ~ 23:00

LIVE:
BASI & THE BASIC BAND (1 Hour Set)
WATT a.k.a. ヨッテルブッテル
熊井吾郎 × ISSEI

DJ:
SEX山口
ISSEI

ART:HASKEY

◆ TICKET
前売:3,000円(特大ステッカー付)
https://t.livepocket.jp/e/basickichen
当日:3,200円
※共に1,000円分の食券付





★3/18 @結いのおと(茨城)
こちらで詳細ご覧いただけます。





★3/30 @梅田クアトロ(大阪)
{764E1E31-18FE-489C-A681-81B7B3150C2D}



とても楽しみですっ
是非お越しくださいませ!!
お待ちしております




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします

カウントダウンライブ明けから、三が日まで
良く飲んで食べて、のんびり過ごしておりました。



本日からライブが始まります!
★1/5 木曜
まずはKenji and Fellowsで渋谷サーカスです。
テッシーとUJにも会えるよ!

{49DDFBB5-470A-4192-8CF8-05DF90F5510F}





今月は東京のライブが多めです!
是非遊びに来てください^_^





★1/6 金曜  Kenji and Fellows@新潟県ホテル太閤
赤倉温泉のホテル太閤内でのクラブイベントです!え、旅館の中にクラブがあるの!?てなります。

{22ACCAEF-38A9-4EA6-BE0C-55F68EF1CCAD}

{89AFDEBB-229F-4E7F-B9C9-E5539C87D25B}







★1/14.  土曜  グラサンズ@渋谷ラッシュ
ハッチハッチェルオーケストラさんとツーマンです!
{C7B9B315-C063-4EE8-B10A-CBEA14EEF410}






★1/20 金曜  オオサカズ  レコ発東京編@新宿ロフト
去年末に発売しましたアルバム
『DE OMAS』のリリースパーティーです!!

{CD1568EC-14D7-4F68-A330-B58F527B41DB}






★1/26  BASI & THE BASIC BAND
韻シストのMC BASI君のソロプロジェクトが始動します!
今年も楽しくなりそう!
{CC98BF44-5AD2-479E-8A2F-6799887E41E1}



★1/29 日曜   オオサカズ@味園ユニバース
溺れたエビ!企画の蝦祭!大阪編です^_^
★   ★   ★   ★   ★
『蝦祭 ebi-sai 大阪編』@味園ユニバース

・開場/開演 16:00
・終演 22:00
・前売:¥3000(別途1D代)
・当日:¥3500(別途1D代)

・出演:
溺れたエビ!
DALLJUB STEP CLUB
おやすみホログラム
オオサカズ
・出店:
Curry & Cafe Warung
ハマカレー

・前売情報
こちらの溺れたエビ!
公式HP、チケットページからご予約ください!
★    ★    ★    ★    ★



★そしてそして、、遂に
私のソロプロジェクトを始めさせてもらう運びになりました✨

細々とですが、オリジナル楽曲を中心にピアノメインでのライブとなります。

メンバーは北畑俊明(Ds)
奇妙礼太郎トラベルスイング楽団の時にレコーディングエンジニアをして頂いてきたアルケミースタジオの音の名手!
ドラムも凄く素敵で独創的です。

ピアノとドラムのDUOとなりますが、ベースレスとゆう課題もあるのに、あ・うんの呼吸で無理なく聴いてもらえるような作りになっています。


フリーな場面も凄く沢山あります。
リズムや空間が散らばってカラフルな雰囲気を楽しんでもらえますように頑張っていきますので、
どうぞこちらも合わせて宜しくお願い致します‼️


★1/29. 日曜   増谷紗絵香(Pf)✖︎北畑俊明(Ds)
@Bar PARKA HOLIC 心斎橋
大阪市中央区心斎橋筋2-7-11 日宝ロイヤルビル4F
Tel: 06-6212-1552

お店でのご予約も承っております。

『RAINBOW RAINBOW』
Open 19:00.  Start 19:30
Charge ¥2000-(D別途要)





北畑さんとのリハーサル風景っ

{F65AB739-29AB-488F-862E-19A23739F240}


最後まで読んで頂いて有難うございます。
今年も宜しくお願いいたします!!✌️️




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日11/20は
SUPER GOOD DAY!
Improveのライブもあります。
そして、スーパーマーケットが沢山!
楽しい日曜日満載です。

是非遊びにきてくださーい(^ ^)
レコード出店あります。
そして、Funkymicさんのライブにも参加させてもらいますー!!

{FA4C8646-0E3D-4DC9-A68F-41E65615F63C}

{77E407E1-5C45-4123-907E-B5641474D9E0}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ザ•たこさんの渋谷クアトロから

グラサンズ東京国立地球屋ワンマンからの

長崎県波佐見町  西の原Oh!祭りライブ

約6日間のツアー旅から帰ってきました。


まず、たこさんは素晴らしいです。

最高に楽しくて、面白くて、熱くて夢がある!

全てに意味があるファンクエンターテイメントやと思います。

もっと知識があればもっと楽しめるんだと思いながら見てます。

オオサカズで参加させてもらいましたが

マントショーを一緒にさせてもらったのが光栄でした。

{4E7D95EF-93CF-4520-BB3B-7323F52FC76B}

{742D3B58-8BDD-48AB-93AA-156CED21AB96}


 


そしてグラサンズの地球屋ワンマン

ありがたい事に、告知してすぐソールドアウトとゆう話を頂きまして

色んな人の顔が浮かびました。

10年前から大阪城公園で練習していた頃は、まさか東京でワンマンをするとは理想すら思いついてなかった。

あの頃から誰も何も変わっていないけど、

関わってくれる人が沢山増えたのがとても嬉しい。

グラサンズ好きな人は余程が過ぎる良い人でしょう。


奇妙くんがライブ中におひねりくれるとゆう、やっぱりロックスターとても粋なお方です。

{10762A24-6CCC-4992-90DB-6487F1E8A064}




そして、そのまま長崎波佐見町の西の原Oh!祭り

波佐見町の若者のアンテナの鋭さに感動しました。

お年寄りから子供まで皆んな同じように遊んで、

オシャレが過ぎる空間でした。

行くまでは全くイベントの情報がネット上に上がっていなかったのに、現地にいくと何百人のお客さんが楽しそうに遊んでいました。

おそるべし波佐見町、波佐見焼のオシャレさが意味分かりました。

{72D75657-3963-47C1-8224-5B641BE26961}

{179AD56B-CD22-4340-A3A4-9A267F282439}
九州の人達にハッピーオーラを沢山もらいました。



{85847683-A74B-4779-BAC8-3A9A884D3356}
まぁ、ゆっくりいこや  ゆうてるモニュメント




会えたり

泊めてもらったり

呑ませてもらったり

来てもらったり

そもそも貰ったり

ほんと有難い時間ばかりでした。

ありがとうございました!


長崎観光ではマンドリンのこうちゃんが案内人役を完璧に演じてくれまして


{71724907-BD0C-4486-97C7-EFDA2963BFA8}
オッさん映りこんでますが絶景


{3EAA11DD-BBDC-44BE-A046-05DCC99070A9}
青春ぽいけど生き物探してます。

浜に打ち上げられて、くたばりかけていたクラゲを海に返してあげました。



福岡から帰りの飛行機から見えた夕日は

すんごいグラデーションでした。

{08532A37-34FC-400C-AC81-CC3BBE0A8B06}



その他絶景も沢山見れて時間が止まったみたい。

日本の知らない景色をもっと見てみたい。

長崎の海は綺麗だった。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あっとゆう間に年末。
すぐ過ぎていく毎日が愛おしく思えるオバンになってきました。

最近の毎日をつらつらと、、


10/6.  Bar mellowの周年パーティーでオオサカズライブ

{190A484E-7BBD-42DC-B58B-8D9D49643618}

大野さん   これからも宜しくお願いします。
シオミさんの鼻の穴がポイント高いです。





10/7.  Lindy Exchenge 2016


{D76F4DDD-5B93-4822-BDAB-3EF51EDC0967}

ダンサーのMarikoさんが毎年盛大に開催されている素晴らしいダンスパーティーです。
音楽とダンスがセットであるとゆう本来の歴史が楽しめるパーティーでした。

今回はベースレストリオで、鈴木健司さんと木村純士さん。
ナットキングコールのトリビュート
手が届かない、、これは一生抱える思いです。
シンプルで豊かなサウンドが響く時を夢見て精進です。
歴史ある曲、色々教えてもらえました。
奥が深いです。
先輩方と演奏出来て有難いです。





10/9. ザ•たこさんの無限大記念日4@Zepp難波
大好きなたこさん、Zepp大成功でした。
{176304AC-EECF-4C1B-88F8-70A19AD4411D}
シェキナベイベーズの鶴田さんのツイッターより抜粋された、たこさんページより抜粋させて頂きました。素敵な写真^_^


{71E03D3E-9BD1-46B4-A7E4-6FA9B6F6A36E}

安藤さんのバックドロップ
かっこよく輝いてました。

ザたこさんは、大阪で歴史あるファンクバンドです。
一時期同じレーベルだったり、何かと繋がりがある度に凄く嬉しくて
それが今回はオオサカズとしてレコーディングに参加。
さらに無限大記念日の舞台へ。

たこさん、有難うございます!
これからも人生ワンダホー  ビューティホー
胸に刻みます。



10/10.    LoveLifeMusic@味園ユニバース

{1EDB2FE3-BFBA-47B2-B605-982975A8A2FC}


こちらもオオサカズでの出演でした。
味園ユニバースは奇妙礼太郎トラベルスイング楽団でラストライブを行った場所です。
まだ、そんなに時間が経っていないはずが
遠い記憶になっていました。
ユニバースの景色は綺麗だなぁ〜と見とれます。
今回機会をくださったタクヤリッスントゥーミーであるタクヤさん。
有難うございました。





てな感じで続きますは、、




次の木曜日10/13!!


ザ・たこさんのアイアンクローシリーズ〜無限大記念日追撃戦&6thアルバムレコ発〜
日程:2016年10月13日(木)
会場:渋谷クラブクアトロ
時間:開場 18:30 開演 19:30
価格:前売 3,000円 当日 3,500円
出演:騒音寺、ザ・たこさん with オオサカズ
DJ:あうんさん・すうじぃ

・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード 301-341)
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード 77232)
・e+(イープラス)http://eplus.jp
・クラブクアトロ店頭


{E9A2464E-A02B-4566-9368-A36536877F10}


こちらも最高なたこさんを浴びに来てください。



そのまま東京滞在して10/15には国立市地球屋にて、グラサンズのワンマンがあり
翌日は長崎へ、、



予想より長くなってしまいましたので読みにくくなる前に


また追記します。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。