北海道 oto to tabi | saetsu *Escalator Over The Hill*
北海道行ってきました。

{0373920F-9DBD-451B-B198-F24C6C808627:01}



三日間!札幌と小樽。

そしてoto to tabi にトラベルスイングで出演さしてもらいました。
真冬の北海道でフェスて良いですね。

凄い高さまでサラサラな雪が積もっていて、
タクシーの運転手さんに

お客さん、雪捨て場見たらびっくりするよ!あのビルより高いよ!

と教えてもらいました。


ご飯が美味しくて、雪国の人は皆さん真面目で優しくて


1番の繁華街とされるススキノは

大阪とは比べものにならない位の上品さがありました。



大好きな白子は
真たち  と呼ばれていて

小樽で感動しました。


バターも感動しました。
買って帰ろうと思ったら手作りでした。


素敵な時間をありがとうございました!

{328DB48D-1181-46F1-88DD-B0D677CF852B:01}