やっぱこれだね~♪ | ❤和YO-Set衷❤

❤和YO-Set衷❤

タイトルは和奏&佳歩の[和YO-][Set=添える][衷=まごこころ]の意味。
現在、姉妹揃って舞台などに出演。
ドラマや映画だけではなくオールマイティーに活躍できるよう
頑張っています(*^^)♪
毎日自分らしく生きたい!そんな岩手ッ娘・長澤姉妹の
何気ないけど笑っちゃうブログです♪



皆様、おばんです月

今日は、雨かさ が降ったり止んだり

気まぐれお天気でしたねくもり


黒い雲くもりぃ がちょこっと不安だったけど

お出かけ~ランニングスカート

ここだけの話、ぱかたんgirl*

バースデーホールケーキ がもうすぐなので

プレゼント選びだぉプレゼント


気に入ってくれるといいなぁえへ ふわふわハート1




そして、今日のおやつハート


 


白玉クリームあん↑☆

夏はやっぱこれだね~顔文字 くるりん流れるハート2

冬もこれだけど(-∀-)イヒッ

白玉、あんこ大好きわかにゃビックリマーク



明日はちょっと早めのお仕事なので

よい子のわかにゃはもう寝ますひよこ

誰だ・・・笑っているのは?



明日は蒸し暑いsao☆ ようなので

皆さんも大変ですが、身体への

気配りジュース お忘れなくpika**



それでは、

きょうも明日もheart ほんわかにゃるん♪



おやすみなさいハート