(^◇^)♪ | ❤和YO-Set衷❤

❤和YO-Set衷❤

タイトルは和奏&佳歩の[和YO-][Set=添える][衷=まごこころ]の意味。
現在、姉妹揃って舞台などに出演。
ドラマや映画だけではなくオールマイティーに活躍できるよう
頑張っています(*^^)♪
毎日自分らしく生きたい!そんな岩手ッ娘・長澤姉妹の
何気ないけど笑っちゃうブログです♪






皆さま、こんにちわかにゃひよこ


昨日は汐博☆アイドルカーニバル・ミニに

初出演したc.blossoms* SAKURA GIRLSc.blossoms*

会場で、そして心の中で応援してくださった皆様ビックリマーク

本当にありがとうございましたハート


久々のAXのステージは、3人だと広く感じたけど

腕も大きく振れて、思いっきりパフォーマンスが

出来たと思いまするん♪


しかし、ロングのウィッグは失敗kota


衣装との摩擦で静電気が起きて

モハモハ汗

髪が伸びるまで我慢ですかわ絵文字

一緒に出演した皆さんの

パフォーマンス等とても勉強に

なりましたよキラキラ*

刺激 どきどき をうけましたドキドキ



MCは3人とも緊張にゃ してしまい、

もっともっとたくさんのステージマイク

経験して慣れていかないといけない

と思ったし、反省点課題たくさん出ましたpika**



そして何よりも、会場に来てくださった

方々が本当に暖かく応援d.heart* して下さって

とても助けられたし、嬉しかったですハート☆ 

改めて、ありがとうございました星に願いを




 


昨日のおやつかき氷 (*'∀`*)v


 


宇治金時美味しかったハート

やっぱり抹茶最高キラキラ* くるりん流れるハート2



さて、今日の午後は演技レッスンフィルム(透過)

行ってきますパンさん/歩く



昨日もMCマイク でネタついでに

願望を言ってしまいましたが、

貞子やホラーに限らず映画フィルム(透過)

大好きわかにゃは、素敵で

運命的な作品に早く出演したいキラキラ*

と思っているのです(・v・)ニコ

今は、その日の為のお勉強を

しっかりとやるッ↑☆


勿論、c.blossoms* SAKURA GIRLSc.blossoms*

活動も精一杯キラキラ矢印 けっぱって

行きますよ~ビックリマーク



それでは、そろそろパンさん/歩く

きょうもほんわかにゃheart な1日を

お過ごしくださ~いひよこ