まなみたんってね・・・ | ❤和YO-Set衷❤

❤和YO-Set衷❤

タイトルは和奏&佳歩の[和YO-][Set=添える][衷=まごこころ]の意味。
現在、姉妹揃って舞台などに出演。
ドラマや映画だけではなくオールマイティーに活躍できるよう
頑張っています(*^^)♪
毎日自分らしく生きたい!そんな岩手ッ娘・長澤姉妹の
何気ないけど笑っちゃうブログです♪



皆さん、おばんでふ月

アメリカ'America から帰国飛行機 して3日目

時差ぼけ治ったかも★のわかにゃだぉるん♪ 



アメリカにいる間、c.blossoms* さくらガールズc.blossoms* の3人は

ホテルでも同じお部屋で、24時間いつも一緒音符 


昨日はぱかたんネタでしたが、今日はまなみたんネタpika** 

まなみたんは、メンバー1星 のムードメーカー顔文字 

おしゃべり上手で、あのトーク力キラキラ はお手本にしたいふわふわハート1


そう言えばpika** ・・・まなみたんが、お披露目の時に

自分の事を『メンバー1、BBA・・・』と言ったのを

私の母が『まなみちゃん、何でBBQなの? 』って

聞いてきたのを思い出した・・・・・フッ


この時、私の聞き間違いと言い間違いは

完璧、遺伝だと判明kota

治んないかも


話は戻って、まなみたんpika**

まなみたんは寝る時に片腕を上げて

もう片方の腕は下向きの 埴輪になっちゃいますはにわ?


ベットに横になって、ニヤッって笑ったかと思ったら

直後にもう寝てたにゃ


まなみたんは、ノリも良くて嬉しいッ☆

よく平泉成さんのモノマネをしてくれて

それがメッチャ似てる~(*'∀`*)v


一緒に居ると、こんなに楽しいメンバーで

c.blossoms* さくらガールズc.blossoms* 最高ッ↑☆ ↑☆ ↑☆


そんな私達を、これからも皆さん

応援してくださいねにこ


また新しい一週間ふわふわハート1

皆さんが充実した毎日を過ごせますようにハート*キラ


きょうも明日もハート☆ ほんわかにゃるん♪