明日は○○の・・・ | ❤和YO-Set衷❤

❤和YO-Set衷❤

タイトルは和奏&佳歩の[和YO-][Set=添える][衷=まごこころ]の意味。
現在、姉妹揃って舞台などに出演。
ドラマや映画だけではなくオールマイティーに活躍できるよう
頑張っています(*^^)♪
毎日自分らしく生きたい!そんな岩手ッ娘・長澤姉妹の
何気ないけど笑っちゃうブログです♪



皆さん、おばんです月

昨日今日と暑くて、本格的な夏が

近づいてきてるな~汗サマーやしの木


今日もテストでしたが、社会系は

なんとか(-∀-)イヒッ

でも、明日は苦手な英語のテストぐゎッ・・・・・フッ


アメリカに行っているあいだ、当たり前に

周りには外人さんばっかり、英語だらけで・・・

最初大丈夫かなぁkota

なんて思っていたわかにゃでした・・・がッビックリ

英語英語 だらけの中に混ざると、耳が聞きとろうと

するのか、段々何を言っているのか少し

理解できるようにひよこ

今、なんて言ったか解った時キラキラ

あれは、感動でした~キャッ




 



アニエキの会場で、コスプレしているお姉さんとハート 

私達が会場を歩いていると、やはり着物は目立つので

皆さん、写真撮りまくっていましたね~撮影


さて、明日の英語のテスト・・・も、けっぱるぞッと★ 


それでゎ、おやすみなさいねんね


きょうも明日もハート☆ ほんわかにゃるん♪ 




音符 追伸音符 

タペストリー・・・実は買いましたふわふわハート1 

なんてウソだぉkota

アニメの祭典なのに本当にま~ったく

な~んにも買えませんでした 

スタッフにお願いするなんて事は、

そんな立場ではないので勿論しませんでしたひよこ