JAF Grand Prix FUJI SPRINT CUP 2010 決勝レース2 | シルバーアローのなんでも日記

シルバーアローのなんでも日記

クルマと自転車、それに写真好きの自分が体験した事をちょこっと書いてます。
お暇な方は見ていってください(笑)

GAPが総額1000万円で叶えてくれる夢、あなたなら何を願う? ブログネタ:GAPが総額1000万円で叶えてくれる夢、あなたなら何を願う? 参加中

朝、ホテルの窓から見えた富士山富士山
シルバーアローのなんでも日記
サーキットへ行きイベント広場をウロウロして…
シルバーアローのなんでも日記
ピットビル3Fへ…
シルバーアローのなんでも日記
ミシュランマン発見目
シルバーアローのなんでも日記
何やら人垣が…
シルバーアローのなんでも日記
キャンギャルの撮影会でした(笑)
シルバーアローのなんでも日記
ヴィッツレースと…
シルバーアローのなんでも日記
F4レース…
シルバーアローのなんでも日記
昨日に引き続きレジェンドカップも…
シルバーアローのなんでも日記
星野監督がチェッカーをフラッグ
シルバーアローのなんでも日記
今日はG・リースさんの優勝でしたクラッカー
シルバーアローのなんでも日記
自衛隊の吹奏部が先頭で…
シルバーアローのなんでも日記
続いてFポンのティームが行進します。
シルバーアローのなんでも日記
GTのティームは1コーナーの方から入場すると思って1コーナー側の入り口に行ってる間にJLOCのティームの人たちは最終コーナー側から入場してた…ガーン
シルバーアローのなんでも日記
オープニングセレモニーにくぎ付け…(笑)
シルバーアローのなんでも日記
お弁当を食べてる途中で外に飛び出してみると…


F4とF2、2機の戦闘機が飛んできましたドンッ
シルバーアローのなんでも日記
その後、Fポンのレースが始まり…
シルバーアローのなんでも日記
昨日に引き続きA・ロッテラー選手の優勝…
シルバーアローのなんでも日記
GT300クラスのレースの前に皆で記念撮影…
シルバーアローのなんでも日記
そしてレースがスタート…
シルバーアローのなんでも日記
86号車がスタートで大きく順位を上げます…
シルバーアローのなんでも日記
88号車は何とか順位をキープ…
シルバーアローのなんでも日記
19号車とバトル…メラメラ
シルバーアローのなんでも日記
そしてレース終了…
シルバーアローのなんでも日記
86号車は14位、87号車は11位、88号車は16位という結果に…
シルバーアローのなんでも日記
続いて500クラスのレースがスタート…
シルバーアローのなんでも日記
昨日に比べると大人し目だったかも…(笑)
シルバーアローのなんでも日記
500クラスの優勝は…
シルバーアローのなんでも日記
6号車の伊藤選手でした。
シルバーアローのなんでも日記
Rくんに乗るモッティは6位だった…かお
シルバーアローのなんでも日記
レースも終わったんで撤収作業が…
シルバーアローのなんでも日記
ここからマシンを出し入れしてたという事を今日初めて知った…(笑)
シルバーアローのなんでも日記
片づけると広々…ニコニコ
シルバーアローのなんでも日記
お土産にシンハービールもらっちゃいました(笑)
シルバーアローのなんでも日記
富士山が良い感じに…目
シルバーアローのなんでも日記
もちろん帰りは渋滞…(笑)

渋滞50kmのわりに3時間半ほどで帰宅…チョキ




1000万で叶えてくれる夢…

世界の3大レース(F1モナコGP、ル・マン24時間レース、インディ500)を全部観に行きたいにひひ





GAP WANT キャンペーン