JAF Grand Prix FUJI SPRINT CUP 2010 決勝レース1 | シルバーアローのなんでも日記

シルバーアローのなんでも日記

クルマと自転車、それに写真好きの自分が体験した事をちょこっと書いてます。
お暇な方は見ていってください(笑)

初デートで行きたい場所は? ブログネタ:初デートで行きたい場所は? 参加中
今日はFSWへJAFグランプリを観に来ましたDASH!
シルバーアローのなんでも日記
着いた時にはヴィッツレースの予選が…
シルバーアローのなんでも日記
イベント広場をウロウロ…
シルバーアローのなんでも日記
昔のGTカーや…
シルバーアローのなんでも日記
Fポンマシン・・・
シルバーアローのなんでも日記
Cカーなどが展示してありましたチョキ
シルバーアローのなんでも日記
レジェンドカップに使用されるマツダロードスター・・・
シルバーアローのなんでも日記
レースが始まり…
シルバーアローのなんでも日記
柳田春人、中島悟、G・リースによるバトルが見れたりします目
シルバーアローのなんでも日記
優勝は影山正彦選手でしたクラッカー
シルバーアローのなんでも日記
その後はマイナーツーリングカーのレースが始まり…
シルバーアローのなんでも日記
オールグリッドの準備が始まります
シルバーアローのなんでも日記
今回はメカニックの方がボード持ってます(笑)
シルバーアローのなんでも日記
隣のピットは最終戦で86号車とバトルを演じた11号車でしたメラメラ

そしてピットを後にしていきますDASH!
シルバーアローのなんでも日記
グリッドに整列…
シルバーアローのなんでも日記
Fポンのマシンから…
シルバーアローのなんでも日記
GT500クラス…
シルバーアローのなんでも日記
GT300クラスと並んでます。
シルバーアローのなんでも日記
いよいよFポンのレース1が始まり…
シルバーアローのなんでも日記
随所でバトルが繰り広げられてますDASH!
シルバーアローのなんでも日記
レース1の優勝はA・ロッテラー選手でしたクラッカー
シルバーアローのなんでも日記
次は300クラスのスタート…
シルバーアローのなんでも日記
最初はモニターで観戦・・・
シルバーアローのなんでも日記
ちょこっと写真を撮りに行きますが…
シルバーアローのなんでも日記
86号車のライトとフェンダーが…叫び
シルバーアローのなんでも日記
87号車は順調に走行中…
シルバーアローのなんでも日記
途中、9号車のポルシェが煙を吹き出しますが…
シルバーアローのなんでも日記
そのままレース続行…
シルバーアローのなんでも日記
そして87号車は6位、88号車は11位でフィニッシュ…(1台ペナルティーを受けたマシンが出たので順位が繰り上がりました)
シャッタースピードが…汗
シルバーアローのなんでも日記
86号車は…ガーン
シルバーアローのなんでも日記
そして500クラスのレースがスタート…
シルバーアローのなんでも日記
あちこちで問答無用のバトルが展開されてます(笑)
シルバーアローのなんでも日記
優勝は38号車のR・ライアン選手…
シルバーアローのなんでも日記
ちなみに23号車は5位でした
シルバーアローのなんでも日記
レースが終わった後のベンちゃん…
シルバーアローのなんでも日記
86号車のメカニックの方が懸命に修理中…あせる
シルバーアローのなんでも日記
この渋滞を耐え抜いてホテルに到着…




初デートで行きたい場所…

もちろんサーキットへ…(笑)



今日こそは早く寝よう…

All About 「恋愛」好きなデート場所でわかる相性診断
All About 「デート」サプライズ誕生日デート