来週に向けて | 金木犀の樹の許で

金木犀の樹の許で

お仕事掛け持ち、便利屋とアクセサリー作家。
主に日々の仕事と日常を記していきます。
それと同じくらい食べ物の事もw

つーちゃんの体調不良がようやく落ち着いてきました。
まだ喘息の咳は出るけど熱は下がった。
RSやインフルの検査もしたけど陰性だったので大丈夫なのかな。
咳も早く良くなって欲しいです。


そして入れ替わりに私に目眩発生。
吐き気を伴うかなり辛い症状だったので、昨日は相方さんに休んで貰いました。

制作も追い込み時期なのに体調不良はキツイです。
今日は騙し騙し動いてますけどね(^-^;


来週には益子陶器市も始まります。
年末には三人展も控えてるし作れるだけ作らないと!

陶器市の出展日程は↓

11月3〜6日(木〜日)    益子陶器市  (益子町)
出展場所は例年どおり『陶知庵』さんです。

陶器市自体は7日月曜日までです。




{F1E5525B-17AC-410F-BAC8-51CCE7FAF3FE}

その陶器市に向けて制作しているオーダー作品。
何のモチーフかこれでわかったら凄い!(笑)