二日間の銀粘土教室 | 金木犀の樹の許で

金木犀の樹の許で

お仕事掛け持ち、便利屋とアクセサリー作家。
主に日々の仕事と日常を記していきます。
それと同じくらい食べ物の事もw

さっきから雨が降ったり止んだり。
蒸し蒸しするし嫌な天気です。
梅雨とはいえたまにはスッキリ晴れて欲しい。



昨日今日と二日間、郡山で銀粘土教室でした。
片道2時間を連日はさすがにキツイです(; ̄ェ ̄)
でも待ってくれている生徒さんがいると思うと、なんだかんだで月2回頑張れます。

今月から新たに生徒さんが1人増えました。
銀粘土に慣れるまでは色々大変だと思いますが最後まで一緒に頑張れたらいいなと思います^_^


{72556F50-81B2-4113-A735-ABAE46E74615}

昨日今日とワークショップも含めて5人ずつ。
座る暇など無いので1日部屋の中を駆け回ってました(笑)

{4F0402CD-564B-4435-8C8C-D6BDBF750E85}

{21E7372C-D5FB-4E36-9627-37CDB2D73B24}

ローズマリーさんにサポートステーションから来てる子達にもオーナーさんのご厚意で制作してもらいました。
二人共楽しく制作できて、笑顔も出て満足^_^
私も貴重な経験ができました。

{0312EB76-42EF-4E47-9178-63AE34726F1C}

作家さんも銀粘土体験。
手捌きは流石です。危なげなく完成。

インストラクターカリキュラムの生徒さんは基礎コースを完了した方が一名出ました。
今年中の卒業を目指しましょう!


次回は8月3日4日の開催です。
銀粘土体験も同時募集してます。
お気軽にお問い合わせください( ´ ▽ ` )ノ

ローズマリー 

福島県郡山市並木1丁目2-15 3℃ビル 204号

(イトーヨーカドー郡山店の道向かい、サーフショップ『サンドシー』さんの2階です。裏手の階段にお回りください。)

024-931-8558