ありがとう。。さようなら | シルバーネットの仲間達のブログ

シルバーネットの仲間達のブログ

私たちが、日々感じたことや思った事が綴ってあります。

日替わりでブログを綴るようになり、2年が過ぎようとしています


最初は、4人で綴り始め、今では6人で綴れるようになりました


仕事に対する想い、家族への想い・・・


いろんなことを書かせていただきました



そして、ブログでいろんな方と出逢えたこと


感謝しています



先日、認知症キャラバンメイトの講習をうけました


いろんな方がみえました


一般の方でけっこう年配の方もむみえましたが


「この地域で、少しでも貢献できることがあれば、挑戦したい」


とても、心に響きました


私も、チームのみんなと、この地域で精一杯のことをさせていただきたいなぁ。。と感じています



また、突然ですが、今日でこのブログを終了とします


スタッフのみんな、ありがとう


読んでいただいていたみなさん、ありがとうございました



さようなら。。