なかなか減らない | シルバーネットの仲間達のブログ

シルバーネットの仲間達のブログ

私たちが、日々感じたことや思った事が綴ってあります。

昨日は朝から急に雨が降り出したり雷がなったりで


1日変な天気でしたね


おかげで外に干した洗濯物は





ところで去年から運動を始めてますがいまいち成果が表れず


少し前からプールで歩いたりしています。


泳ぎも平泳ぎしかできませんし30年以上も


前に体育の授業で泳ぐくらいでしたので


スイスイとはいきませんが何とか溺れないで泳げています


子供のころにできたことは身体が覚えているんですね





6/2に健康診断がありますのでそれまでに


何とか体重が落ちないかなぁーと頑張っています