心もカラダもメンテナンス | シルバーネットの仲間達のブログ

シルバーネットの仲間達のブログ

私たちが、日々感じたことや思った事が綴ってあります。

一週間お疲れ様でした(≡^∇^≡)

HI☆でございます挨拶


先日、お休みの日に、

昔からお世話になっていた『整体』へ行ってきました走る 急ぐ


7年ほど前までは、月1で行っていたのですが、

社会で働き出してしばらくたった頃から行けずにいました(^_^;)


久しぶりに、予約を取り行ってきたのですが、

3人いた先生は、1人になり、

ちょうど僕の担当の先生だけが残っていました。

数年前から1人で頑張っておられるとのことでした。


施術が始まり、この約7年にあった出来事をお互いに報告しあい、

時間が過ぎて行きましたo(〃^▽^〃)o


先生の施術は、7年前と変わらず、

僕のカラダのコリ具合に合わせて行っていただけました。

7年前に比べ、硬くなった筋肉が多い!!と、

何度も言われてしまいましたがA=´、`=)ゞ


ほんの小1時間の時間でしたが、

施術でほぐされたカラダと、

先生との会話で、

終わった後はとてもスッキリとしていましたわーい



長い時が経っても、

変わらない施術(サービス)をしてくれた先生に感謝の気持ちでいっぱいになりました(*^_^*)


最後に、

『溜め過ぎてガチガチになる前に、来てくださいねアップ』と。

先生の言葉に、心が震えてしまいましたきらきら



ドキドキもカラダダッシュもスッキリしたので、

来週も“絶好調!!で行きたいと思いますがんばろー(^O^)/