感謝、反省、実行 | シルバーネットの仲間達のブログ

シルバーネットの仲間達のブログ

私たちが、日々感じたことや思った事が綴ってあります。

いつもありがとうございます。

K-2です


春の気候が続き、桜が見頃の今日この頃ですね。


四季のある日本の良さですね。


被災地にも、四季の春と供に、


復興の春が訪れる事を願います。


昨日、次男の入園式に行ってきました。


保育園には、長男が乳児の時からお世話になっており、


早、3年強になります。


長男が年中組に、次男が年少組になり、


乳児クラスからの卒業です。


改めて、時日の経つ早さを実感しています。


保育園で教えて頂き、知らぬ間に出来るようになった事も多々あり、


本当に感謝しております。


わんぱく坊主達を抱え、


慌ただしい日々を過ごさせてしまっている妻へも感謝しております。


そして、家のことをおろそかにしてしまっている感がある、


自分に反省です。。。。。。


反省、そして実行!


初心を忘れず、仕事も家庭も全力で取り組みます。


絶好調です!!!


ペタしてね