毎度毎度の月末更新、今月ほどもう無理だ・・・なんて思ったの久しぶりですけど(笑)

 

今更感が非常に強いのですが、9月にアワイチに行かせて頂きました。

メンバーは、しまさん、ユミリンさん、まるさん、後は初めましてのあにぃさん、にっしゃんさん(旧漢方薬さん)と私の6人です(あにぃさん&にっしゃんさんに引き回されたのは言うまでもありません、特ににっしゃんさんw)

 

人生初の淡路島、テレビで見た事のあるこんな風景DSC_0033.JPGDSC_0038.JPGDSC_0050.JPGDSC_0039.JPG

↑この海の写真はどこか分かりませんけどw(海はどこも同じ)

 

 

DSC_0036.JPG

 

今では遠く楽しい思い出w(辛かったことは忘れてしまいますよね)

 

実は私の限界活動距離は100k(ベストは50~60キロ以内です)ですが、頑張って150kも走破してしまいました!でもそれも楽しいお仲間が居たからですよね!

※ ラスト数十キロはにっしゃんさんが漢牽き(にっしゃんさんの心の中ではきっとこんな声が・・・俺の前には何人たりとも走ることは許さん!っとw)

 

 

 

実は2人しかしらないこんな事実があるのです。ゴール間際のラスト数キロで、にっしゃんさんからの最終オーダー

 

に「前方数百メーター先に見える自転車グループをぶち抜いてこい」

私「無理ですよ~ 勘弁して下してくださいよ~」

に「俺がここまで牽いてやったんだ!体力が有り余ってるだろ」

私「そんなペースが速いのに後ろでなんか休めませんよ!」

に「あーだ、こーだ言う前にブチ抜いてコイヤー」

※ あの太い腕に錨のマークが浮かびあがります(まるでポパイです)

 

 

 

 

私はもう必死に、必死に・・・・

なんとか四十数キロ以上のペースで抜く事ができましたとさ(笑)

 

そう

 

あれは

 

とおい

 

思い出

 

 

・・・

 

 

・・・

 

・・・

 

なのでかなり情報が乱れているかもwww

 

 

 

 

 

フィクションです(笑)

※にっしゃんさんは優しいですよ。