定休日って忙しいのよなんでだ?!

今日は頑張りました!

午前中は着付け教室。
みっちり振袖と浴衣。
午後書道。
先輩にハメられてついに昇級試験を受ける。
私たちより先生が困ってるヾ(o≧∀≦o)ノ゙

夜はお届けでした。

合間見て掃除や猫トイレ洗ったり、トイレの砂買いに行ったり、はちかりと寸法出しや打ち合わせも。

急ぎの仕事がたくさんあります。
可愛い子供の浴衣を仕立てます、はちかりが。




生地が足りないので、明日問屋でまた見てこないと。

で、夜は簡単に近場でラーメン。
私には珍しいとんこつチャーシュー麺。



おやつは普通の八つ橋。
着付けの生徒さんから頂きました。
美しいパッケージ。


夏なんだわ。
明日もフル稼働。
アラカン的に持つかな?

風呂入りました。頭乾かすの億劫。
おやすみなさい。