家族が増えました | 人と動物の心の架け橋

人と動物の心の架け橋

人と犬のための植物セラピー



新しい家族が増えました♪

こうやって書くと、ワンコをもう1頭家族に迎えたかのように思われるかもですが(笑)

そうではなく、妹に赤ちゃんが生まれました!

元気な女の子だそうです^^

無事に生まれてよかったね~!


これで子供がいないのはうちと、弟のところだけになってしまったわ^^;

まぁ、うちはもういいんだけど、弟のところはプレッシャーだろうなぁ。

頑張れ!弟よ!!!(笑)


とまぁ、こんな感じで我が一族は大人11人、子供5人、ワンコ1匹、ウサギ1羽の大所帯となりました。

まだまだ、増えていきそうな予感ですが^^;

何はともあれ、おめでたいです。

妹ちゃん、よく頑張ったね~^^


あ、出産祝い、どうしよう(汗)