今年は3年ぶりの "平日バレンタイン" ということで
 
ギフト需要が増える!! と一部地域は盛り上がっているようですが
 
個人的には、ここ数年まれにみる盛り上がらなさ;; です。
 
義理チョコ、友チョコ、シェアチョコ、社用・ご挨拶チョコ。。。。と、
 
平日バレンタインならではのチョコのやり取りはもちろんあるんだけど、
 
バレンタインがらみの催事やイベントに行ってもなんかイマイチ乗り切れず (´ε`;)
 
いつもは勇んで買い込むお気に入りのチョコも買わず。。。
 
気になる新作を試したりもせず。。。。。うーん ( ̄_ ̄ i)
 
{E938D71E-24FB-4EC7-870A-A7EED1FD14FC}
 
で、たまたま売ってたバトンドールの定番品をお買い上げ。
 
大阪行ったときか、催事じゃないと買えないから、ちょっと嬉しいww
 
なんとなく、チョコレートより桜餅が食べたい気分なアタクシでした ヽ(;´Д`)ノ
 
読者登録してね ペタしてね