ガラケーからスマホに変えたのも、そこそこ遅かったアタクシ。

 

初めて使ったスマホはiPhoneで、以来それを使ってきました。

 

バッテリーの不具合やら、カメラの故障やら、いろいろあるたびに

 

その都度修理しながら使ってきましたが、

 

そろそろ4年目を迎えることもあり機種変更を決意  (`・ω・´)キリッ

 

 

iPhone7 や 7 Plusという選択肢もあったけど、選んだのはiPhone SE。

 

なぜかって? それはiPhone5のサイズが好きだからww

 

 

iPhone5より画面の大きなスマホも試させてもらったことがあるけど、

 

しっくりくるのはこのサイズ。大きいサイズは電子書籍を読んだり、

 

Youtubeを見たりするにはいいけど、片手で操作するにはちょっと大きいのよね;;

 

 

今使ってるiPhone5(写真左) と、iPhone SE(写真右)。

 

ちょっと薄くて、ちょっと軽くなりました (°∀°)b

 

設定とかいろいろあるけど、それはおいおい。

 

とりあえず 「ありがとう・さようなら」 の歌を聞こうかな(笑)

 

 

読者登録してね ペタしてね