【F&D】『カップヌードル パスタスタイル ボロネーゼ/和風タラコ』、食べた感想を教えて!ブログネタ:

【F&D】『カップヌードル パスタスタイル ボロネーゼ/和風タラコ』、食べた感想を教えて!

参加中

 

先日参加したFOOD&DRINKフェアで一番盛り上がっていた(?!)ブースww

 

こちらではカップヌードル パスタスタイルをご紹介いただきました。


 

この方、パスタ=ジャッジ氏というそうな。なんかCMで見たことあるよな。。。。

 

すごく良い動きをして、ブースを盛り上げてました。

 

 

手軽にパスタを味わえる! というこちら。

 

味はボロネーゼと和風タラコの2つで、和風タラコには 「のり」 を新たに追加し、

 

ボロネーゼにはカップヌードルの 「あのお肉」 が入っているんだとか。

 

 

試食でボロネーゼをいただきましたが、肉。。。わからず ( ̄□ ̄;)

 

 

お土産でいただいた分を食べてみたら、確かに 「あのお肉」 でしたwww

 

作り方はカップヌードルと同じだし、見た目も似たようなもんだけど、

 

麺がもっちりしてるし、プリッとした歯切れの良さもあるしが、

 

やっぱりパスタかな、と思いました ( ´艸`)

>>> カップヌードルブランドサイト

 

読者登録してね ペタしてね