気が付くと、水分補給を忘れる、

もしくは、コーヒーばっかり飲んでるアタクシです;;

水分は 「のどの渇きを感じる前にこまめに飲むといい」

ってのは知ってけど、なかなか習慣付かないのよね ( ̄_ ̄ i)

どうせ飲む身体によくて、なんか 「飲みたい!!」って

気分になるようなものはないかしら??

と。そんなアタクシにぴったり(?!)な

美しくなるための飲む温泉 肌ぴりか水 をお試ししました。


こちら美と健康に欠かせない希少ミネラル 「シリカ(ケイ素)」 を

豊富に含んだミネラルウォーターで、体の中からうるおい保湿!なんて

嬉しい効果が期待できるんだとかww


シリカって何??って思ったので調べてみると、皮膚や骨、髪、爪、血管、細胞壁など、

人の身体の様々な部位に含まれて、人体の細胞と細胞をつなげる役割がある

「コラーゲン」 を強くする働きがあるんだとか。

化粧水なんかにも使われてるのを見かけますよね。

ちなみに年を重ねるにつれ、体内のシリカも減少するといわれ、

シワや乾燥肌の原因にも関係してるそうです。


肌ぴりか水 は北海道遺産に選定されているモール温泉のナチュラルミネラルウォーター。

湯治場としても人気の温泉地、北海道白老町にある白老温泉の

「ナトリウム-塩化物・炭酸水素塩泉」という泉質には

人間が持つ自然治癒力を回復させてくれる、という効能があり、

天然の水溶性シリカを多く含有していることがわかっているそうです。


ミネラル分の多い水って飲みにくいのでは??って思ったけど

硬度は28なので軟水。特に違和感もなく、ゴクゴクと飲めました。

image

何かと最近太り気味なので(汗) ジムにも持って行ったりww

こだわりのある水って、ちょっと高めのお値段がついてたりするけど

これは1本150円と普通のペットボトル飲料の値段と変わらないのね。

クセもないし、水だし(笑)

これで美容や健康にいいならいいよな~と思いました ( ´艸`)

・・・って、アタクシの場合はまずはこまめに飲む習慣をつけなきゃ;;


>>> 「肌ぴりか水」のご購入はこちら


*株式会社コニサーオイルのモニターに参加しています*

読者登録してねペタしてねブログで口コミプロモーションならレビューブログ