ビューティホリックの人気アイテム4点をお試しさせていただきました音譜


内容はこちらダウン 


miyamixxの戦略的井戸端会議

写真左から、


レアナニ ウォータープルーフ リキッドアイライナー


クシオ キューティクルリバイタライザーコンプレックスオイル

  パパイヤグリーンティー


ブリタニーズタイム オーガニック アーモンド オートミール フェイシャルスクラブ


クシオバターブレンド  トスカーナシトラスハーブ


それでは一つずつ見てきましょう目


miyamixxの戦略的井戸端会議

まずはこちらアップ 


クシオ キューティクルリバイタライザーコンプレックスオイル

パパイヤグリーンティー


植物由来のオイルをベースに配合したキューティクルオイルだそうです。



miyamixxの戦略的井戸端会議 miyamixxの戦略的井戸端会議


爪のキューティクル(甘皮)に1滴たらしてマッサージするだけでOK。


ものすごくいい香りっラブラブ! 


パパイヤグリーンティーってどうなの?って思ったけど


これはすごく好きだわ~コスモス 


マニキュアみたいにハケで塗るタイプのキューティクルオイルは


今までも使ったことあるけど、スポイトタイプって初かもにひひ


つるつる~っと伸びて、思わず第2関節あたりまでマッサージするほど(笑)



miyamixxの戦略的井戸端会議 miyamixxの戦略的井戸端会議


続いてはクシオバターブレンド アップ


このシリーズ、最近よく見かけるのよねにひひ 人気あるのかしら~?

miyamixxの戦略的井戸端会議 miyamixxの戦略的井戸端会議


アールグレイ紅茶でおなじみのベルガモット(シトラス)と


クラリセージ(ハーブ)の配合された清涼感のある爽やかな香りニコニコ


ハンドにもボディにも使えるし、持ち歩きにちょうどいいサイズなのがGoodグッド!


miyamixxの戦略的井戸端会議

今回ご紹介いただいたアイテムの中で一番気になっていたのがこちらアップ


ブリタニーズタイム オーガニック アーモンド オートミール フェイシャルスクラブ


最近スクラブ好きなもので(笑)


miyamixxの戦略的井戸端会議 miyamixxの戦略的井戸端会議


開けてみるとこんな感じアップ 


微粉化したアーモンドパウダーとオートミールが入ってます。


これをスプーン1杯程度取り、水を加えてペースト状にして使います。


柔らかいスクラブ、って感じで優しい使い心地です音譜


miyamixxの戦略的井戸端会議

最後はこちら レアナニ ウォータープルーフ リキッドアイライナー アップ


高分子ポリマーが配合されているのでにじみにくく、


水に強いウォータープルーフタイプのリキッドアイライナー目


miyamixxの戦略的井戸端会議


アタクシ、アイライナーって正直苦手なんだけどあせる 


毛先が細くてしなやかなので、書きやすいのが嬉しい音譜


すぐに乾くから重ねて書いてもいいし、洗顔料で落とせるのもありがたいグッド!



使う前はスクラブが1番気になってたけど、


キューティクルオイルもバターブレンドもいいし、


アイライナーも良かった・・・って、結局全部かいっべーっだ!


でもあえて1つ推すならキューティクルオイルかな。


指先も乾燥が気になる季節なので、ちゃんとケアしようっと。


読者登録してね ペタしてね ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

*ワーカーホリックのモニターに参加しています