ここ最近、いろんなことが重なって


気分がクサクサパンチ!していたアタクシ。


こんな時は気分転換に朝風呂!と思って


週末は朝っぱらからお風呂を満喫するという


生活を送っておりました。


そんなクサクサ気分を癒してくれたのがこちらダウン



miyamixxの戦略的井戸端会議


ロバートティスランド


『エッセンシャルオイルリッチ』シャワー&バスジェル


でございます。


こちらは朝時間.jp さんからご紹介いただきました。


アタクシ不勉強で、ロバート・ティスランドって何?と思ったのですが


1969年アロマセラピーの実践をセラピストとして本格的にはじめ、


1974年精油とアロマセラピー製品の会社を設立。


1977年アロマセラピーに関する英語での最初の本を出版と


アロマセラピーのパイオニアとして世界的に知られているそうです。



miyamixxの戦略的井戸端会議

さてさて。どんな感じの商品かというと、


シャワージェルと聞いていたので


もっとモッタリしたテクスチャーを想像していたのですが


オイルというか、さらさらした感触。


ものすっごく香りがいいですコスモス

miyamixxの戦略的井戸端会議

泡立てるとこんな感じアップ  泡立てるほどに香ります。


こちらはピュアエッセンシャルオイルを贅沢に配合した


エッセンシャルオイルリッチというシリーズで


ピュアエッセンシャルオイルに


ベルガモット、ローズウッド、ゼラニウム、グレープフルーツ


といったものがブレンドされています。


いずれもマッサージなんかでよく使うオイルの香りだったから


すんなりなじめたわにひひ


やっぱり、親しみやすい香りって大事よね。



miyamixxの戦略的井戸端会議


するするーっと気持ちよい泡と香りに包まれます。


“いきいきと元気を与えるシャワージェル” ということで


リラックスしながら、ちょっと元気にもなれるような。


泡を流すその瞬間までずっといい香り音譜


miyamixxの戦略的井戸端会議


パッケージもシンプルでいい感じグッド!


どちらかというと夜に長風呂するタイプだったけど


朝風呂もいいねぇ~得意げ と思いました。


特にこういう香りやテクスチャーの良いアイテムを使うと


目覚めもすっきりするし、


何か一日頑張ろう!って思えるから不思議です。


すっかりリフレッシュキラキラできました。


朝時間.jp さん、ありがとうございましたニコニコ






ロバートティスランド(ROBERTTISSERAND)についてはこちら↓

http://www.tisserand.co.jp/index.html



朝からはじまるすこやかなココロ、キレイなカラダ

「朝時間.jp」についてはこちら↓

http://www.asajikan.jp/




ペタしてね