8. 願いを叶える 願望 確信 予期 | 夢を叶える潜在意識 | 未来の記憶から叶えたい夢を引き寄せる

夢を叶える潜在意識 | 未来の記憶から叶えたい夢を引き寄せる

潜在意識を脳科学と量子力学で左脳的に紐解き、右脳的なスピリチャルや引き寄せの法則を解説 マインドフルネスと予祝の活用でゼロ・ポイント・フィールドから未来の記憶を出現させ願望達成による自己実現を図る

 

これまで潜在意識の機能により

アイデアやひらめきなどを得て

 

それを正しい思考パターン・

行動パターン・感情パターンで活用し

夢を叶える方法を説明してきました

 

 

ここでは

具体的な夢の叶え方を解説します

 

-----------------

 

確実に願いを叶える為には

以下の3つを強くする必要があります

願望確信予期

1、明確な強い「 願望 」を持つ

 

2、必ず実現するという強い

「 確信 」を持つ

 

3、実現してしまったという喜びを

先取りする強い「 予期 」を持つ

 

-----------------

 

1つ目の「 願望 」とは

ゴールを明確にする事です

 

つまり

やりたい事( Be

なりたい自分( Do

欲しい物( Have

 

などを想像するだけで

楽しくなったり

嬉しくなったりする事です

 

 

これらを思い続けると

情熱が湧いて来て

継続的な集中力も強くなります

 

 

 

やりたい事をやっている時

なりたい自分になっている時

欲しい物を手に入れた時などを

 

達成して得れる利益恩恵を考えると

 

さらに「 願望 」は強くなります

 

 

 

また

潜在意識に対してα波の状態で

 

本当にやりたい事なりたい自分

欲しい物かを問い掛けて行くと

 

「 願望 」がより明確になったり

 

違った形での「 願望 」が強く

出来るようになります

 

-----------------

 

2つ目の「 確信 」とは

「 できる 」と

思えるようになる事です

 

例えば

得意料理がある人に

「どうして作れると言えますか? 」と

質問すればどう答えると思いますか?

 

普通は過去に作った事が

あるからだと答えるはずです

 

つまり出来あがりまでの

段取りを知っているからです

 

 

 

もしこれが自分の望む

願望だったらどうでしょうか?

 

 

おそらく未だ経験した事が無いので

分からない箇所が存在すると思います

 

 

通常はその分からない部分の情報を

人に聞いたり、本やセミナーで得たり

グーグルで検索したりします

 

 

それでも埋まらない箇所があった時に

多くの人は「 できない 」と

思ってしまいます

 

 

しかしその埋まらない部分を

潜在意識の機能を使ってアイデアや

直感として得て埋める事が可能です

 

 

すると「 できる 」と「 確信 」

持てるようになります

 

-----------------

 

3つ目の「 予期 」とは

願望が実現した時の喜びで

 

潜在意識に既に「 できている 」

のも同然と思い込ませて

満足感を先取りしてしまう事です

 

 

脳は現実想像との区別ができないので

イメージをリアルに描けば描くほど

 

喜びや満足感などを得る事が

できるようになり

現実化する可能性が高まります

 

 

 

日本には秋の収穫を春に花の下で

祝う風習がありました

 

秋の収穫を先取りして喜ぶものであり

これを「 予祝( よしゅく ) 」と

言われています

 

予(あらかじ)め祝うという事です

 

 

日本人は古くから物事を予めやって

おくとそれが叶うと知っていたので

 

春の種まきから秋の収穫までの

長い期間を待てたのです

 

 

まさに「 予期 」を行っていました

 

 

現在はお花見として

形を変えて残っているものです

 

-----------------

 願望確信予期

やりたい事

なりたい自分

欲しい物である「 願望 」を強く持ち

 

 

潜在意識の機能を使って

「 願望 」を達成させるまでの

情報を得る事で「 確信 」が深まり

 

 

「 願望 」を既に達成している

イメージ潜在意識に描く事で

「 予期 」も高まります

 

 

これにより願いが叶うようになります

 

 

 

例えば

マイホームを建てると想像して下さい

マイホーム

「 願望 」

家を建てた時の事を思い描くと

嬉しくなり情熱が継続できる

 

「 確信 」

家を建てられると思えるような情報や

建てられないと思う心の障害を

取り除ける情報が得られる

 

「 予期 」

家に住んでいるイメージを鮮明に

描くと住んでいるの当然だと思える

 

 

このように

「 願望 」「 確信 」「 予期 」

3つが強くなればマイホームを

建てるという願いが叶います

 

 

是非

潜在意識の仕組みと使い方を知って

あなたの本当の夢を叶えて下さい

 

 

9. 自律神経のバランスを取る方法

 

 

 

-----------------

 

「 夢を叶える潜在意識 」

本当の引き寄せの法則で思い描く人生を現実化させる

潜在能力活用プログラム シルバ メソッド 

滋賀、京都、大阪の方々に受講されています

大津市、草野市、守山市、栗東市、野洲市、甲賀市、

湖南市、東近江市、近江八幡市、日野町、竜王町、

彦根市、愛荘町、豊郷町、甲良町、多賀町、米原市、

長浜市、高島市、

京都市、宇治市、八幡市、長岡京市、向日市、

亀岡市、城陽市、京田辺市、京丹後市、南丹市、

木津川市、久御山町、大山崎町、宇治田原町、

大阪市、枚方市、高槻市、茨木市、吹田市、豊中市、

箕面市、守口市、寝屋川市、松原市、門真市、

交野市、四条畷市など

多くの方々にご興味を持たれているセミナーです