感情のラベル化で捉われを解放 | 夢を叶える潜在意識 | 未来の記憶から叶えたい夢を引き寄せる

夢を叶える潜在意識 | 未来の記憶から叶えたい夢を引き寄せる

潜在意識を脳科学と量子力学で左脳的に紐解き、右脳的なスピリチャルや引き寄せの法則を解説 マインドフルネスと予祝の活用でゼロ・ポイント・フィールドから未来の記憶を出現させ願望達成による自己実現を図る

 

はじめまして

ご訪問下さりありがとうございます

初めての方はこちらへ はじめに

 

-----------------

 

30 感情のラベル化

 

 

何かを変えたいと努力しても

結果が全く出ない時がありますよね

 

 

 

人は

頭の中の整理がなかなか付き難く

自分が考えるような

行動が出来ていないからです

 

 

 

それは普段から

自分の感情を特定する事を

行っていないので

 

 

今の感情が分からないまま

次にどう動いて良いのかの判断が

出来ず迷っている状態だからです

 

 

自分の感情が分からないと

結果的にいつまで経っても

その感情にとらわれ続けてしまいます

 

 

それを無くす為には

自分がどんな風に感じているのかを

言語化する必要があります

 

 

これを

【 感情のラベル化 】と言います

 

 

 

自分の感情を特定し言葉にすると

自分自身を客観的に観る事が

出来るようになり

 

 

その感情から解放されやすくなります

 

 

ただ感情にとらわれている時に

感情を特定し言語化しようとしても

 

 

普段やっていない人は

なかなか上手く行きません

 

 

この時の脳波の状態はβ波

なっており頭の中だけでしか

考えられないからです

 

 

普段からリラックスして

脳波α波の状態にする事を

やっていると

 

 

潜在意識に繋がりやすくなり

心の中で感情を感じ取り

言語化する言葉が見つかります

 

 

もう一つのコツは

既に特定して言語化した感情は

自分の感情パターンに

なっている事が多いので

 

 

それを覚えておくと

感情の特定が素早く出来きます

 

 

 

是非

何か上手く行かないと感じた時は

リラックスして潜在意識から

自分自身の感情を特定して下さい

 

 

潜在意識とは

 

アルファ波の効果

 

 

-----------------

 

「 夢を叶える潜在意識 」

潜在能力活用プログラム シルバ メソッド 

滋賀、京都、大阪の方々に受講されています

大津市、草野市、守山市、栗東市、野洲市、甲賀市、

湖南市、東近江市、近江八幡市、日野町、竜王町、

彦根市、愛荘町、豊郷町、甲良町、多賀町、米原市、

長浜市、高島市、

京都市、宇治市、八幡市、長岡京市、向日市、

亀岡市、城陽市、京田辺市、京丹後市、南丹市、

木津川市、久御山町、大山崎町、宇治田原町、

大阪市、枚方市、高槻市、茨木市、吹田市、豊中市、

箕面市、守口市、寝屋川市、松原市、門真市、

交野市、四条畷市など

多くの方々にご興味を持たれているセミナーです