写真採用されました(o>▽<)o | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

以前福井に行った時 に撮った写真が「さすらいペット旅情編2」 にランドマークとして採用されました!バンザ~イ\(≧∀≦)/


しかも3つ申請して3つともデッス(@_@;)

そんなに無かったのか、福井の登録地が…ゞ( ̄∇ ̄;)


だったら、まだまだ行きますよ。フォ━━(゚∀゚)━━ッ

何たって98枚ありますから(勿論全部は申請しません)!


ちなみにこれが登録された場所です。

順に、若狭湾(三方海中公園)三方五胡、そして気比の松原です。

気比の松原なんて、松ばっかりでこれはと思うアングル全く無かったんですが…

良く採用したなぁとVictory Sevenさんの勇気に感謝!(*≧艸≦*)

若狭湾 三方五胡

気比の松原

ちなみにこの3つのランドマークに寄ろうとするには、日本海側に沿うようにして飛ばないとムリです(゚ロ゚ノ)ノ

立ち寄るのが難しい上に、うろうろしていると拉致されますからっ(ヤベッちょっとブラック?)(/□\*)

みのぶさん スミマセンm(_”_)m直太朗君の訪問画像アニメ撮ったのですが、アメブロ200KB超の画像アップできないことをすっかり忘れ作った結果、全アニメ200KB超えておりました&全ての素画像ゴミ箱ポイしちゃいました…( ̄□ ̄;)!!

(>。<)y-゜゜゜gazo come back!

ではまた撮り直します。。失敬失敬(/ω\)

女子ブロも頑張れ\(≧∀≦)/  リラックマなまいにち