キャンドルヨガのご感想を頂きました。

 

やっと今夜行けた〜🎵
念願だったこのクラス💕


Sayuriさんのキャンドルヨガ…

 

薄暗いお部屋の中
優しく灯るキャンドルの光に包まれながら
ゆ〜っくりと流れる時間の中で行う呼吸は
キャンドルの灯りの様に優しく身体中に巡り
余計なモノは手放し しっかりと
自分の内側を観察する事が出来ました😌


今日のテーマでもあった
じっくりコトコト煮込んでいくスープの様に…

とっても幸せな時間でした🍀


今夜もまた良い眠りにつけそうです💕

 

ご参加いただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

レギュラーレッスン問い合わせ専用電話

クリック090-1018-9322

 

 

代表問い合わせ

クリック0859-21-8775

クリックsilkyyoga@gmail.com

 

 

クリックStudio Linoでのレッスンスケジュールはこちらをご確認ください

 

 

【メディア出演情報】

市川さゆり出演中です!!

毎月第4金曜日15:05~