トシ先生のワークショップのご感想を頂きました。

 

今日はトシ先生のWS
FEY(Five Elements yoga)level.Ⅱ 【地と風の元素】
〜脈動と共に広がるプラクティス〜
に参加して来ました✨


楽しすぎました〜🎵

ただ楽しいだけではない
その楽しさの中にも学びや気づきが沢山✨

手放せるものは全て手放して
新たな自分を見出す為のチャレンジ
地と風のエネルギーを感じながら
自分でも驚くほど呼吸がとてもスムーズに スーッと入ってきた😌


決して無理はしない…
でも諦めない
自分の内側と向き合いながら
たとえ出来なくても
色んな事に挑戦する事を楽しんでいる自分がそこにはありました


2時間半という時間はあっという間でした

ヨガが更に身近に…
もっと好きになり楽しいと改めて思いました💕✨

トシ先生
そしてこの様な素晴らしい機会を与えて下さったSayuriさんをはじめ
今日一緒させて頂いた全ての皆さん…


同じ時間を過ごせた事に心から幸せを感じ感謝しています✨

ありがとうございました🌺

 

ご参加&ご感想、ありがとうございました。

 

 

━─━─━─━─━─━─━

 

【メディア出演情報】

市川さゆり出演中です!!

毎月第4金曜日15:05~

 

 

 

◆顔ヨガのビフォーアフター◆ 

顔ヨガは、 お顔の表面にある

60個を超える筋肉を効果的に動かし、

鍛えていきます。

顔の筋肉は一つ一つがとても小さいので、

1回のレッスンで目に見えた効果が表れます。

現在、顔ヨガはFaicialyoga Studio Linoで
少人数グループレッスンにて開催しています。

クリックStudio Linoでのレッスンスケジュールはこちらをご確認ください

 

 

 

 

レギュラーレッスン問い合わせ専用電話

クリック090-1018-9322

 

代表問い合わせ

クリック0859-21-8775

クリックsilkyyoga@gmail.com