今年、最後となるサンセットヨガにご参加くださった方が、

Facebookにステキな写真とともにご感想をアップしてくださいました。

 

 

今日一日の締めくくりに サンセットヨガに参加して来ました✨

ゆっくりと丁寧に呼吸を深めながら
決して無理する事なく自分のペースで
自分自身をモニタリング
自分が一番気持ち良く呼吸出来るポジションを探りながら😌

とても心地良く呼吸が出来
心に隙間を作ってあげる事の大切さを
改めて学んだ時間でした♡

ポーズを取らなくてもヨガは出来る…
普段、忙しく過ごしている日常
何事も熱くなり過ぎると空回りしてしまう
そんな時にこそちょっと深呼吸するだけで
心に余裕が出来て
新たなパワーが生まれまた頑張れる。。

そして時には頑張ってる自分を労い抱きしめて
愛してあげるという事の大切さ❤️
沈み行く太陽の動きに合わせて呼吸する事で
ここ数日間の忙しさでパンク寸前だった私の頭の中も心もクリアになり
自然との繋がりを感じる事が出来て
この夏、自分への 最高のギフトになりました🍀✨

この様な素晴らしい機会を与えて下さった Sayuriさん、
そして同じ時間を共に過ごして下さった皆さんに感謝致します…
ありがとうございました💕

 

夏季限定イベントの開催は8月21日のみとなっています。

 

夏を味わいながらのヨガを堪能していただければと思います。

 

 

━─━─━─━─━─━─━

 

【メディア出演情報】

市川さゆり出演中です!!

毎月第4金曜日15:05~

次回は7月22日(金)15:05~

 

 

 

◆顔ヨガのビフォーアフター◆ 

顔ヨガは、 お顔の表面にある

60個を超える筋肉を効果的に動かし、

鍛えていきます。

顔の筋肉は一つ一つがとても小さいので、

1回のレッスンで目に見えた効果が表れます。

現在、顔ヨガはFaicialyoga Studio Linoで
少人数グループレッスンにて開催しています。

クリックStudio Linoでのレッスンスケジュールはこちらをご確認ください

 

 

 

 

レギュラーレッスン問い合わせ専用電話

クリック090-1018-9322

 

代表問い合わせ

クリック0859-21-8775

クリックsilkyyoga@gmail.com