Aloha!
インナービューティーをテーマに

Silky yogaを主宰

フリーランスヨガティーチャー
Sayuriがお届けしています嬉しいバイバイ




今日は朝の岩盤ヨガレッスンを終え、
午後から岡山蒜山まで行ってきましたよ~♪



岡山県
蒜山ハーブガーデン ハービルさん
にて打ち合わせ♡

{E52C6F34-7F7B-4BFC-8C08-080453410353:01}
コチラの方が施設長の小谷さんです☆









実は、9月末にこちらで
ヨガレッスンを行う事になったんです♡





合わせて今日はいろいろとご相談させていただきましたよ☆

{4691F5F5-2B3A-4AF6-86B0-AF16FBB991EE:01}
打ち合わせからワクワクが止まりません!









ここはホントに素敵な場所♡

image


米子市内から車で50分ほどで来れてしまう♡








空気も美味しい♡

image
自然と呼吸が深まるのを感じました。









敷地に入った瞬間
様々な木々やお花たちが迎えてくれます♡

image










Caféスペースがあったり2Fではリース作り体験なども出来ちゃいます♪

{3EE1C4CA-D8C9-4E90-B959-0A889DDF01D2:01}








garden♡

{750F03DD-964F-43E8-90CC-4D439A8AB283:01}











地面には檜のウッドチップのじゅうたん♡

{AC0CD660-754F-4DA4-A79C-D78EF36C9DF1:01}
この上を歩くのがなんだか気持ち良くてすごく気に入りました♡










いつかここでヨガが出来たらいいなって思っていたので
とっても嬉しく思いますヽ(^。^)ノ

{EE84D7D0-DD2A-4F0E-B2E9-319FF38DC1B6:01}

ちなみにヨガは室内で♡
空気はしっかり感じでいきますよ~ヽ(^。^)ノ











詳細はまた後日お知らせいたしますね♡

{6500D1A4-6368-4263-A199-E9FD0CA8AC16:01}