Aloha!虹
インナービューティーをテーマに

Silky yogaを主宰

フリーランスヨガティーチャー
Sayuriがお届けしています嬉しいバイバイ



皆さま、おはようございます



昨夜はビーチでのイベントを開催してきました




2015年7月26日(日)
【Aloha Night Beach Yoga】
@皆生海岸






今回のイベントもお天気に恵まれました!
\(^o^)/

ホントにシルキーヨガはツイてる!





その為、
クラス開催前には美しすぎるサンセットにも出会えましたよ♡










自然からの優しくて強いエナジーを全身で感じました。








最後は吸い込まれるように静かに沈んでいく太陽。










言葉に出来ない感動を与えてくれます。










レッスンは太陽が沈み、
昼間の暑い空気が一気に鎮静された頃から同時にスタート。





このイベント
【Aloha Night Beach Yoga】
のテーマ・・・


それは
『アロハ感じてもっと地元を好きになろう』
❤WE LOVE TOTTORI❤


ここ鳥取はすぐそばに山や海があって大自然に囲まれた非常に恵まれた土地です。

いつも寄り添ってくれる自然があるのです。
空気もおいしい❤


それはそれは素晴らしい舞台に私たちは存在しています。



ですが、住み慣れたり、毎日の忙しさからそれだけ素晴らしい舞台に存在していることを私達は忘れてしまうんですよね。



でもそれはしょうがない事なのかもしれません。



だからヨガで再確認するんです♡
私達にはヨガがある




改めて私達が暮す地域の素晴らしさを知る♡

幸せはいつもそこにある!
むしろ幸せの中に私達は暮してる。




毎朝当たり前のように朝がやってきたり、
時には苦しくて寝れない日があったり、


みんなそれぞれの毎日があると思う。



でも、幸せはいつもここにある♡




それに気づけるのがヨガ♡



ヨガが好き♡
I LOVE YOGAです!!!






心からお伝えしたいことが沢山あります。


私の願望→目の前の皆さんと心と心で繋がりたい♡









そして、自然の中でヨガをすると、
心もカラダも開放されやすくなります。









いつも強張りを感じ凝り固まっていた心やカラダが解放されると
モノの見え方にも変化が起こります。








目の前に広がる景色がより美しく見えたり。
心がありとあらゆる角度からメッセージを受け取り出す。




それにより沢山の気付きが訪れます。





心地良い風
気温
Aloha music♪






いつも暮している地域だけど、
そこで新たな感覚や世界を観ることができるのです♡



感動を通り越します。




昨夜も充実した時間をありがとうございました。







ですが、私はこの笑顔に出会えたことが何よりも嬉しかったです♡









いろんなイベントを開催させていただいておりますが、
私が1番大切にしているのは、参加者さまから自然に溢れ出てくる笑顔。

image






笑顔のパワーってホントに最強だから♡

image


この笑顔がシルキースマイル!

シルキースマイルの定義♡


シルキーヨガ代表Sayuriが推奨するシルキースマイルの定義は、
『【全てを包み込む愛】と【どんな事もポジティブに転換するしなやかな心】から生み出された、この世で最もパワフルで美しく輝く最高級の笑顔。』



あなた発信の笑顔はあなたの元に返ってきます♡ 




だから笑顔を大切にしてほしいです♡


これからも皆さまから最高級の笑顔を引き出すお手伝いをしていきます☆



どうぞよろしくお願い致します







こちらのお写真はイベント開催前のショット。
(準備中)


{6CBCC076-2DA3-4519-A683-EA72F938A554:01}
『ヨガとビーチとお坊さん』

※珍しいショットでしょ(笑)



実はこちらのお坊さんは生徒さま♡
丁度近くでお仕事をされていたそうです。
私達を見つけて来てくださいました

この後、お着替えをされビーチヨガにご参加♡





そして、
シルキーヨガオフィシャルサポーターのりぴーと♡

{772CEDC3-1266-4763-A8DE-2B8DD17DDB0C:01}
のりぴーいつもありがとう♡








改めまして、昨夜素敵な時間を一緒に過ごしてくださった皆さま~
ありがとうございました!!!
皆さんの笑顔に沢山のパワーをいただきましたよ~



このように私発信の笑顔は私にちゃんと返って来てる♡
自然と良いサイクルに♪







次回の【Aloha Night Beach Yoga】
2015年8月16日(日)
19:00~20:00@皆生海岸

\(^o^)/





ご予約・お問い合わせは
silkyyoga@gmail.com
まで♡




皆さまのご参加お待ちしております。





さて、今夜のレッスンは
【リフレッシュヨガ】
20:00~21:30@skyビル
(満席)
※キャンセル待ち枠もいっぱいとなっております。



お断りさせていただいた皆さま申し訳ありません


8月のスケジュールをご確認のうえ、
早めのご予約をおススメいたします。

8月レッスンスケジュール





沢山の笑顔に出会えますように♡






MAHALO