Aloha!虹

Silky yoga主宰
フリーランスヨガティーチャー
インナービューティーダイエットアドバイザー

Sayuriがお届けしていますおとめ座キラキラ



今日は朝の【岩盤ヨガ】をポカポカで帰宅登場



帰り道。


なぜに。。。
なぜにこんなに元気なんだろう?!




そんな事考えながら帰ったら、動かずにはいれませんでした



なんだか全身を猛烈に使いたくなったんですよねーダッシュ
(岩盤ヨガで前進が内側から開かれた証拠です)



洗濯→掃除→ごはん作る→身の回りのいるモノ・いらないモノの仕分けから始まり、
徹底的に整理かお




そして、新しい靴を2足下ろしました靴

パンプス&ブーツブーツ



ちなみに、、、

↓こちらよく遊びに行く靴屋さんですw

dupree米子店ショップブログ
{0A84625D-D3BD-4647-BB76-2C1FB24920F7:01}







{7141984B-C71C-45AF-8B12-936C8F4E7655:01}







{1BA53AD0-38DE-49F2-8BFD-EA929B0163C6:01}



それはいいとして!



ただ・・・


エンジン全開だったせいで、、、
あまりにも顔が怖かったと思う・・・ぷぷ


これは反省ですね・・・苦笑・・・・




ツイ、真剣になると顔が鬼みたいになります天邪鬼






なので、
今このブログを描いている時は笑顔でいますの
にぱっ☆キラキラ


{41992456-23B9-4097-8947-2E95AED1824C:01}



1人で笑顔楽しい

ちょっと逆に怖いですが、そこは気にしませんwarawww*
笑顔でいるとなんだか心が気持ちいいキラキラ




笑顔のチカラってすごいですねハート



どんな時でも心がけるようにしないとねほわん♪

出来ない事でも、心がけることなら誰にでも出来ますから行ってきます



今夜のレッスンは
【エグゼクティブヨガ】
20:00~21:30@skyビル


今夜はあの方やあの方、
久しぶりに登場のあの方、
あんなところからあの方も来てくださる
そして、
あの方がはじめてレッスンに来てくださる笑



そんな事を考えながら、
レッスン前はいつもワクワクおんぷ

{62A346AC-B6B7-4793-96B7-A48D4390E7E9:01}



今夜も皆さんと素敵な時間を過ごしてきますね~ルンルンルン





Mahalo.



Silky yoga Webサイトsei http://www.silky-yoga.com/ 
ご予約・お問い合わせseisilkyyoga@gmail.com