アロハニコニコ虹


鳥取県のヨガインストラクターsayuriですドキドキ

只今、さらなるスキルアップを目指してマウイに来ていますべーっだ!チョキ





今日も1日が無事に終了DASH!



今日の宿題です本

意図に合わせたシークエンスの組み立て。ヨガヨガ



sayuriのブログ


このシークエンスをしっかり学ぶことで、その人に合わせたヨガを提供できるようになりますドキドキ


オリジナルなヨガレッスンをデザインしていくんですよべーっだ!アップ





世の中には、カラダが柔らかい人もいれば、硬い人もいる。

ヨガ経験が全くなかったり、腰痛持ち。。。


妊婦さん、シニア、キッズ。。。



と、



いろんな方がいらっしゃいますよねひらめき電球




私が今ここマウイで学んでいるのは


プラーナチャクラヨガと言って、





インドのハタヨガをベースとしたハワイ生まれのヨガヨガサマーやしの木


アロハ精神を(慈愛・愛を分かち合う)を大切にし、安全性とシンプルさを大切にしたヨガですドキドキ



そして、このプラーナチャクラヨガは『ヨガは全ての人のためにある』をベースにありとあらゆる人が楽しめる安全性とシンプルさを追求したリラックス効果の高いヨガなんですラブラブ!ラブラブ



このプラーナチャクラヨガというツールを使ってもっともっとたくさんの方にHAPPYになってもらいたい虹





今はこの気持ちと共に毎日のプラクティスを楽しんでいますにひひ合格



HAPPYのチェーンは鉄のチェーンよりもきっと丈夫ですべーっだ!!!








話は変わり。。。



土曜日に行くはずだったハレアカラ山のツアーは雲が多く、☆が見えないとのことで来週になりましたにひひ



この日は1日お休みだったのでキヘイの海まで遊びに行ってきましたよ音譜



キヘイでは海には入らなかったけど、ビーチや芝生の上でしっかり遊んできましたサマーやしの木




芝生の上でヨガしていたら・・・・


sayuriのブログ



自然と人が集まってきて・・・・

ヨガを教えてほしいと言われたので・・・・


sayuriのブログ



急遽ヨガレッスンにひひ音譜

みんなでVRKASANA(木のポーズ)


sayuriのブログ


VIRABHADRASANA2(戦士のポーズ2)


sayuriのブログ


音譜チョキ音譜チョキ音譜チョキ


sayuriのブログ



ドキドキドキドキドキドキ三人姉妹だってドキドキドキドキドキドキ


sayuriのブログ


ビーチにもこんなにCUTE♡な女の子がラブラブ!


sayuriのブログ


言葉は通じないけどこんなにコミュニケーションとれることに感動叫びアップ



ドキドキI LOVE MAUIドキドキ
sayuriのブログ


HAPPYのチェーンを広げましょ音譜


sayuri