舞鶴公園(舞鶴城址)の梅園 | 2024 | むーきんぐといっしょ

むーきんぐといっしょ

11歳のむーきんぐとの日々の生活の様子を紹介しています。
お金はないけど、こころ豊かな楽しい暮らしを目指していますが……

2月9日(金)

 

通勤途中に寄り道しました。

 

5分咲きといった感じでしたが、花の香が漂っていました。

花は白、ピンク、赤等々色々です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週に1度の掃除当番の日だったので、ゆっくりできなかったのが残念!

 

 

 

舞鶴公園 公式サイト ⇒ コチラ

 

〒810-0043 福岡市中央区城内1-4