ロックTOUR | しるくにっき

しるくにっき

SiLKROAD Revolution Kelly.の徒然日記

こんちゃw |o・ω・*)ノシ

最近まじGT流しまくってる*AyYa*でし;;
だって~w イロイロ楽しい事ありすぎて狩りする時間が(´-ω-`);;;
GT使ってない人が聴いたら怒りそうですね;;; i|||i_| ̄|○i|||i スミマセン。。
今日は!!!!ちゃんと終わらせましたぁ♪
☆-(ノ*・Д・)八(・Д・* )ノイエーイ☆

GT流さずに頑張ってる人って。。。凄いですねwww
(。・ェ・。)(。..。)(。・ェ・。)(。..。)ウンウン。

イロイロあったのでUPUPw
テカ長い・・・

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


■びぁたんとの【ロック山ツアー】
きらきら



ロックで最近狩りしてるんですけど…
『狩場って渡り口から近い』 OR『一人じゃ行けないから逆帰還』って感じで。。。
行ったことないところばっかりなんですよねーw

で… びぁたん 捕まえてwww
連れてってもらいましたぁ☆★ヾ(*・ω・)ノシ わぁい♪

ひとつは。橋にね行ってみたかったの゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
あとwww全部の峰行ってみたかったの↑↑(((*ノエノ) w

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

最初は【脳の峰】きらきら

ココデス↓↓↓

20061207ロックTOUR①

頂上のロッキーいるところに行ったら!!!!!
メッチャ光ってましたぁ!!!!!!
ワーイワーイ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(*´ω`)人(´ω`*)ノ・゜゚・*:.。..。.:*
青って+.゚(*´ω`)b゚+.゚イィ☆★

シラット ひとりSSバシバシやってて…
その頃… びぁたんは… 守護ロッキーと戦っておりました…
m(*・ェ・*)mゴメン。。 ヒールしか出来なくて…(ノω・、) ウゥ 
まじ、σ(ェ・`★)ウチ役立たずでしたぁ;;;

20061207ロックTOUR②

移動中はこんな感じw

共同組んで貰ってて…
経験値とかSPとか凄くもらっちゃいましたぁアップ
びぁたんwwww (人・ェ・*):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(*・ェ・人)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

テカw 【嘴の峰】きらきらは…
びぁたんがロッキー3回倒しても光ってくれませんでしたぁあせる
。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!! ひどいよぉおおおおおおおおおおおお。。。。。。。。。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

次はw 羊飼いの村通過して【尻尾の峰】にwwww

20061207ロックTOUR③

ココは緑でしたぁ|ω・*))))))))))))
うーんwww 緑も+.゚(*´ω`)b゚+.゚イィ☆★グットチョイスでし|ω・´)b ?

σ(ェ・`★)ウチがSS取ってる時後ろではびぁたんが… こんな感じに…

20061207ロックTOUR④

てかwww 戦ってるびぁたんは|・ω・*))カワイイィ.゚+.。
女キャラで剣盾っていいですねーwwww (*´д`*)ハァハァ
まじ 剣スキル+.゚(*´ω`)b゚+.゚イィ☆★

びぁたん (*´д`*)ハァハァ です(*´艸`)wwwww
でも… ロックのMOBほとんど魔法で一発なんですけどねー; (´-ω-`)剣スキルミタイ…

で!!!いいこと考え?ました!!!!
身近にも剣盾いーたーーーーーーーー!!!!

そでしw 
【ラピュタ王国】 の 【りいこちゃん】 (*´艸`)wwww

いぁwwww 剣盾+.゚(*´ω`)b゚+.゚イィ☆★
動作が激カワですwwwwwww
時々一緒交易行く時マジ |▼ω▼)ジィーw ッテ感じですね… ・・('A`) ぇ
でも自分は… 剣盾魔法オンリー 乙自分って感じです;
(;゚д゚)ァ.... なんか話それてるi|||i_| ̄|○i|||i

テカ。。文何か変… ぁ。言っときますけどσ(ェ・`★)ウチ女です…
でも。。カワイイ女の子はおんながみてもかわいいんだあああああああ!!!もんねーっだぁ。 チッ(・д・)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【尻尾の峰】の次に【目の峰】きらきらに行ったんだけど… 光ってない(ノω;)クスン


アレって。。光る時間帯決まってるのでしょうか????


(-ェ-;)ウーン;;;;
夜光ってたり、昼間光ってたりi|||i_| ̄|○i|||i
分かんない (ノд‐。)スンッスンッ
何か法則とかあるのかナァ??? 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

なんとーw

「ヾ(・ω・*)ネェネェ☆★びぁたんw どうくついきたーいw」

言ったらwww 連れてってくれましたぁヾ(*・ω・)ノシ わぁい♪
ココ一番好き(((*ノエノ)

綺麗でし!!!! やばいです!!!!!!!!

20061207ロックTOUR⑤

でも来る途中のロッキーが まじで。2発でアボーンなんだよねー;;;;;
力だったら盾もって走ればいけそうだけど…
知はイタイんだなぁ;;;(ノω・、) ウゥ・・・

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

次はw【足爪の峰】きらきら
(-ェ-;)ウーン ヤッパリ光ってない(´-ω-`)
何でかなぁ???

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

気を取り直してw 【足爪の峰】辺りを散策してたらwwww

ギルチャで はちゅさんが「シャイでたーwwwww」 とのことwww

(☆Д☆)キラリーン♪ッテ感じでwwwww

びぁたんにお願いして、連れてってもらいましたぁwwww
びぁたんがSS取りやすいようにいろんなトコつれてってくれましたwww
モチ追跡!!!!!o(*・ェ・)ノ
でも;;;いっぱい取ったはずなのにまともなのがあんまなかた ガクリ 自分乙。

20061207ロックTOUR⑥

おじいちゃんなんですねぇwww シャイタンってwwwww

そして顔イロ悪;;;w
何か変な鳥さんと一緒にふよってました|ω・´)b

てかwww 皆強いi|||i_| ̄|○i|||i

ウチがタゲられたMOB。。皆シャイ中なのに倒してくれて…
マジ迷惑かけまくりました… m(*・ェ・*)mゴメン。。 とくにふぃでさん<(_ _*)> アリガトォ w

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

シャイが終わってwwww

本日のメインスポットの橋に来ました!!!!!!!!!!!!

【羽の峰】きらきらでしwwwww m9(`・ω・´)シャキーン

うーんと。。。うーんと。。。ですね。。何かすごかったです…w

20061207ロックTOUR⑦

ココは黄色|ω・`) ・・

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

次に【心臓の峰】きらきら

結構きれいでしたぁwwww|o・ω・*)ノシ

20061207ロックTOUR⑧

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

20061207ロックTOUR⑨

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

びぁたんから、 【目の峰】きらきらが光ってる!!!!ってきたのでwww

20061207ロックTOUR⑩

モウダッシュでいきましたぁwwwww もちw 馬の餌連打でww (´・ェ・`) チョットコワカッタケド…w
大丈夫だった☆-(ノ*・Д・)八(・Д・* )ノイエーイ☆

ココもみどりーwwwwヾ(*・ω・)ノシ わぁい♪

ココで終了って感じでwww風まで送ってくれましたぁwwww(((*ノエノ)



テカ… 自分後で。。すんごいことさせてたんだなと…
反省しましたぁ。。。…|;ェ;)。。ゴメびぁた…

経験値1.5%くらい増えてたし…
拘束時間4時間越えてた気が…|ョ;ェ;)ゴメ。。。

σ(ェ・`★)ウチのワガママに付き合ってくれてwww ホントにヽ(*・ェ・*)ッ ありがとぉお☆★
お世話になりましたぁwww(*-ω-)(*_ _)ペコ☆

頑張ってヒトリで歩き回れるようになりたいですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

最後のあたり画像編集てきとー;