GvGやりまーす|o・ω・*)ノシ | しるくにっき

しるくにっき

SiLKROAD Revolution Kelly.の徒然日記

|*・ェ・)ノ゛ コンチャ♪
皆さん元気ですかぁ!?!?!?
メッチャ… この頃寒いですよね;;;;
風邪風邪ひきには十分気をつけてくださいね…|ω・。)www
いつものように… 今回も長ーーーーーーーーーーーーーーいです;;;


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


■GvGなのです!!!!


真夜中キラキラ【第4回 ROURAN GvG Ranking Battle】 キラキラのトーナメントをしよう!!!!


という事になりましたぁ!!!!!!!!!!!!

そです!!! ランバトですね゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
ワーイワーイ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(*´ω`)人(´ω`*)ノ・゜゚・*:.。..。.:*

σ(ェ・`★)ウチw GvG結構好きなんですよっ!!!!
何か…w自分弱いけど…ガクリ ギルメンと絡める!!!イベントだし!!!!
弱くても…見てるだけで楽しいのですアップ

日時は…以下の通りです|ω・*))))))))))))

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

12月9日(土)  22:00~
開始10分前に 長安次元前集合 heart

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今回はちゅさんの手伝いしてるのです|ω・´)b
企画ってイロイロ大変なのですね;;;

イベントの詳しい事は↓↓を CHECK |o・ω・*)ノシ<ヨロシクデス♪

第4回 ROURAN GvG Ranking Battle



GvG相手とか探せたりできるようになる感じみたいですw


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


■イロイロUP|o・ω・*)ノシ

20061126


シャイにやられたり… (違ッ。。。 訂正:取り巻きに

いぁw イーグルクエ終わりましたよぉw
あのクエって… 報告とかが怖い;;;Down↓↓
何故… アンテ地帯を通らないといけないんだぁ!!!!!!

イーグルの場所の連れてってくれたり…
報告の為にわざわざ… 遠いトコから走ってきてくれたり…
真夜中の皆さん… マジ迷惑おかけしました…ガクリ
&(人・ェ・*):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(*・ェ・人)

特に!!! つるにぃとアジュサンとふぃでサンとスヌw お世話になりましたぁ(*-ω-)(*_ _)ペコ☆

多分…これからも…チョット頼っちゃうかもです;;;|ョ;ェ;)ゴメ。。。


20061128


砂漠デビューです|ω・´)b きらきら
兵士クエも終わりましたぁ!!!!!!!!!!! 
☆-(ノ*・Д・)八(・Д・* )ノイエーイ☆
術師も法師も大丈夫になりましたぁ!!!!!! … 多分w
でも2匹とか来たらチョットコワイかも;w (´・ェ・`)ショボーン

↓のところは砂漠でよくいる場所www つるにぃに教えてもらいましたぁw
ココ+.゚(*´ω`)b゚+.゚イィ☆★


20061129


そいぁ!!!

きらきら石窟のクエもすべて終わったら73になりましたぁ!!!!!きらきら

石窟卒業ですワーイワーイ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(*´ω`)人(´ω`*)ノ・゜゚・*:.。..。.:*
イーグルですねwwwwww
でも。イーグル… ( *・Д・)アキタヨ…

今はGT中にイーグル。終わったらフェザーマスクのクエしてます…
てか;;;70の時のクロークのクエ…やらずに取っとくんだった。。。。(´・ェ・`)ショボーン
マスクしかいらないのに… なぁ。。。。
マスクだけいる所ってあるのかなぁ!?!?!?
知ってる人居たら教えてください(*-ω-)(*_ _)ペコ☆



20061130


あぃ。。。賊…辞めましたi|||i_| ̄|○i|||i
錬金とか買い物してたらお金なくなっちゃって;;;
賊の人って…w お金皆どうやって稼いでるのん!?

ちなみに76武器1個買っちゃいましたぁ!!!!
槍ねwww槍!!!!!!
命中が168とか!!!!!!!!!!!!
まじスゴス゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
8Mだったけど…www 自分いい買い物した…と思うwww|oω・*)w

見つけてくれた 藍たんヽ(*・ェ・*)ッ ありがとぉお☆★
思わず… 自分まだ76槍装備できないので藍たんに持ってもらっちゃったり(((*ノエノ) heart
早く装備出来るように…頑張ってLV上げまし!!!! o(・д´・+)ノオゥッ!!

でも…-7…いぁ。。。今-6…デス… 先が長い…

とりあえず狂雷Maxなったし、もうすぐツララもMaxなのでw
マスタリがんがんあげていこうかナァwwww
同じPTなった人とか、トモダチサン、ギルメンとかにスキルのことイロイロ教えてもらって
結構いい感じになってきましたwww ヾ(*・ω・)ノシわぁい♪


テカw商人離れてたから知らなかったけど…
特価の傾向変わったのね…wwww
ニヤ便少ないですねー;;;; というか;;; 風大杉!!!!!
ハンタサン大変ですねぇ;;;wwwww (-ェ-;)ウーン

テカw σ(ェ・`★)ウチ 特価とかもだけどw
シルクでwwww イイ人ばっかに囲まれてwww めっちゃHAPPYです☆★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


20061203


話は変わってw
GvGとか職とか真夜中弱いので…!?!?          >弱いのはσ(ェ・`★)ウチだけなきがする;;;
このまえw皆で海中マントして遊んでましたぁwwww

このチームは最初のwww つるにぃ、アジュサン、Mたんデス|oω・*)
場違いのような…8級(´・ェ・`)ショボーン
皆すごいなぁ…|ω・*)))))))))))) ))))))))))))) 
結構勝ったかナァ。。。 (-ェ-;)ウーン 結構負けたかも;w

ネタスキルを皆で使ってみたり… 最終ネタに走りました…wwww
皆でワイワイするのって+.゚(*´ω`)b゚+.゚イィ☆★

ココであじゅにぃは王子になりましたぁ!!!!!
テカ;; ふぃでサン守れないよ… σ(ェ・`★)ウチ…


20061204


リンクの下www 行ってみたくないですかぁ!?!?!?
メッチャ行きたいの!!!!!出来れば皆でマントしたい゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
でも… ヤッパリいけないのかナァ(´・ェ・`)ショボーン

カラコラムのリンクって何か好き(((*ノエノ)
誰か知ってる人いたらリンクの下に行く、行き方教えてください(*-ω-)(*_ _)ペコ☆
チョットだけもぐれるところは2箇所教えてもらいましたぁ|o・ω・*)ノ


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■RURIからのsecretバトーン|ω・*))))))))))))

*1* みーたん☆、ジジ、つるぎぃ、みったん、つるにぃ、はちゅサン、あじゅにぃ、バハッチ、うるっちw、きらりんw 
*2* としサン(*´艸`) 、中右サン
*3* RURI、みったん、きびちゃw、なぽw、りいちゃw 
*4* 狭霧サン、つるにぃ、はちゅサン、あじゅにぃ、藍たんw、kazzッチ、びぁたんw
*5* みーたん、あじゅにぃ、狭霧サン
*6* kazzッチ、おとぎぃ、夢サン、クレイサンw 、あじゅにぃ、狭霧サン、
*7* みったん、ж芭那ж(*´艸`)
*8* うるっち、はちゅサン(*´艸`)
*9* SPONGEケリー
*10* みーんなぁw
*11* ж芭那ж、クレイ2w(*´艸`)
*12* ちゃおねぇw、ぜいりーw、ノブサンw、ж芭那ж、なぽw
*13* みーたん、うるっち、つるぎぃ、ジジ…いっぱいw 
*14* つるぎぃ、ジジ
*15* はちゅサンw、クレイ2w
*16* ジジw
*17* あじゅにぃwwww 
*18* U!? 
*19* (-ω-;)ウーン  
*20* みーたん、みったん、きゃろるん、σ(・ω・*)ウチ!?
*21* ちゃおねぇw、永タン、りいちゃw、つるにぃ、みーたんw
*22* れくしーw
*23* はちゅサン
*24* ちゃおねぇ☆、いずたんw 
*25* みーたん、いずたん、びぁたんw  
*26* つるぎぃ。。。
*27* U w
*28* いずたん(((*ノエノ)  
*29* あじゅにぃwww、狭霧さぁんwwww 
*30* いずたん、みーたん、ぜいりーw
*31* はちゅサン、U w
*32* イナイオw  
*33* kazzッチw、びぁたんw
*34* ж芭那ж www
*35* U(*´艸`)
*36* σ(・ω・*)!?
*37* はちゅサンwwww
*38* ジジ、つるぎぃ、みーたんw、きびちゃw、なぽwwww
*39* イナイオ;  
*40* RURIwww、なぽw、ちゃおねぇwwww
*41* はちゅサン(*´艸`)
*42* いずたん、ちゃおねぇ☆
*43* みーたんw、藍たんwwww 、りいちゃw
*44* Uか!? wwwwww
*45* きびちゃw
*46* みったんw、姫wwww
*47* RURI、れくしー♪、なぽw、びぁたんwwwwww
*48* れくしー☆、なぽw、びぁたんw
*49* あんちゃw
*50* うるっち・・・ (*´艸`)
*51* ぜいりーw
*52* 永たん、ゼイリーw、うるっち、あじゅにぃ、みーたん、いずたんw、狭霧さんw 
*53* れくしーw、RURI(((*ノエノ)、なぽwwww  
*54* σ(・ω・*)!?


(-ω-;)ウーン こんなかんじかナァ???
MIXIのマイミク&シルクの中の人でしてみたwww
 
以上でしたぁああああああああw