赤ヘルオールスター(交流戦 西武ドーム 広島×西武戦)。 | ラーメン大好き ちょーダルビッシュ

ラーメン大好き ちょーダルビッシュ

ダル大好き♪
北海道大好き☆

メジャーに行ってしまったダルに気持ち届け☆☆☆

昨日は西武ドームでオールスター、盛り上がってました流れ星


出かけていたので観戦はしてないですが、録画で見ましたべーっだ!



今年の広島人気がオールスターにも影響、スタメンもはやセ・リーグというより広島じゃんべーっだ!

という事で、実は6月に広島戦を西武ドームに見に行ってたので・・・


同じ球場だし、仮想オールスターとしてお蔵入りから救ってあげようと思いますにひひ




普段のリーグ戦の時と違って、広島戦は球場外から明らかに人が多あせる


平日なのに広島ファンでぎっしりな外野で立ち見まで、もう大変な事に目




球場、西武のファンの方が少ないんですけど・・・ここは広島のホーム球場ですかにひひ


この日実はマエケンが見たくて行ったのに、怪我で先発回避なのが大誤算ガーン


まぁ変わりのルーキー、九里も見たかったから良いけどにひひ




わずか3回でノックアウトされちゃったけどべーっだ!あせる


オールスターにも出てるおかわりくんべーっだ!



そしてオールスターは出てないけど、栗山が活躍した試合べーっだ!



西武先発牧田が好投を続け、7回1失点流れ星

 



その唯一の失点が、エルドレッドのホームラン流れ星

   



オールスターでも大活躍で3安打4打点、MVPに選ばれてましたキラキラ


今年のエルドレッドはほんと凄いな目



そして終始広島劣勢で進んだこの試合、終盤8回の一挙同点劇で活躍した選手達音譜

オールスターでも先制タイムリーの菊池ニコニコ



丸も、オールスターでヒット1本打ってました音譜




オールスターは出てないけど、同点ホームラン打った松山べーっだ!



その裏、せっかく同点になったのに中田が打たれて万事休すショック!


 

4-5で広島の1点差負けでした汗

 

 

ちなみに代打ひちょりは四球とはいえ出塁、嬉しいなニコニコ

 

 
あっ西武球場と言えばの狭山茶も、勿論この日も飲んでますよにひひ
  




試合後は、OB選手のノック体験流れ星



元広島の小早川氏と、元西武の松沼氏星




童顔だった4番バッター小早川も、今ではすっかりおじさんだなぁべーっだ!






オールスターは7-0でセ・リーグの圧勝でしたが、活躍選手はほぼこの試合と同じべーっだ!


まさに赤ヘル旋風DASH!


他、この試合の時は怪我してた堂林も、オールスター2安打でしたしね音譜




ピッチャーも先発マエケンが大活躍でしたにひひ




あと広島以外では、ブランコが代打で活躍したくらいかべーっだ!




パ・リーグは先発岸がさすが、良かったかなべーっだ!




バッターは、陽がひとり3安打で頑張ってた感じべーっだ!




やっぱオールスターよりF戦に行った方が、よっぽどスター選手(好きな選手)多いし楽しいなキラキラ


いまのオールスターは、メジャーに行っちゃってる選手多くて魅力半減だからダウン


注目の対決とかは、テレビで見れたら充分だしべーっだ!



ただ、マスコットやチアが12球団集まるおまけのオールスターの方には興味津々だけどにひひ


※去年の神宮



B☆Bとあやぱんさんは、今年も活躍してる事でしょうにひひ