カ ラ オ ケ ! | Silk Gauze

カ ラ オ ケ !

あんまり上手くはないのですが、
一時期カラオケばっかり行ってた時期がありまして。
ちょうど震災前くらいなんですけども…

何かそのあと、あんまり行く機会がなくって。

そろそろ行きたいよなーと思ってたら、
「カラオケ行こう!」って誘ってもらったので、
今夜行くことになりました!

何歌おうかな~ぬふふ

最近の曲よりも、懐メロの方が好きな私。
普段の活動柄、いろんな地域の打ち上げでカラオケすることが多いので
(何故かいなかの公民館には高確率でカラオケの機械がある)
そちらでのウケを狙って定期的に懐メロ仕込みます笑

かねてからサビ以外も覚えたいと思っていた、
みずいろの雨と魅せられてを最近ようつべで聞いて覚えたので、
今日はそれにチャレンジしてみよう!

わくわく

本当は演歌がうまく歌えればかっちょいいんだけど…
やっぱり声量とかこぶしとか、レベル高いよなぁ

山口百恵とか中森明菜とか好きなんだけど、
地域に入ってのカラオケだと60代が中心だから、ちょっとジャスト世代じゃないんだよね

まぁ何を気にしてるんだって話ですけど

久し振りだから声でないだろうな~
今夜遊ぶために頑張って色々片付けよう!