天然素材100%コットンリネン柄編みスパッツは¥1780です! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

明日、天然素材100%のコットンリネン柄編みスパッツも販売させていただきます!

 

同じ天然素材でも、こちらはコットンリネンなので割と丈夫で扱いもラクで引っかかりも少ないです。

 

感触としては天然素材100%絹コットンリブスパッツ は気持が良いと評判です。

姪っ子も買って履いていますが、

 

「おばちゃん、これは毎日履きたいって感じやわ!

 私はネット2重に入れて洗濯機で普通に洗ってるけど、どうもないわ!

 爪で引っ掛けへんようにだけ気ィつけたらええねぇ」

 

なんて嬉しいことを言っております。

 

また、先日のブログでもご紹介しましたが、スタッフブログも更新してくれそうです。

第一弾は昨日アップされています。

 

天然素材100%絹コットンリブスパッツを履いてみたら……Ver.1

 

右下矢印では、本題に戻りまして明日発売の天然繊維製品のご紹介です。

 

右上矢印左からチャコール杢・オリーブグレー杢です。

 

 

このスパッツはホントにおしゃれです。

 

出来上がってきた製品を見た途端に、スタッフがみんな

 

「私も買いたいです〜〜!!」

 

って言いました……。

 

 

 

 

 

 

 

 

心地よさがしっかりある、スパッツに育ってくれて、この子の親のように嬉しいです。

 

参考ブログ  01

 

本日は価格をお知らせしたいのです。

なんと¥1780 です。

 

(この価格でホントに大丈夫なんでしょうか!?)

 

是非お試しいただけましたら幸いです。

いつもお読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル