【数量限定】正絹100%シルクニットレース付きショーツが他ブランドから……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

今日もいいお天気です晴れ

 

右下矢印ショールームのドアの横でお迎えする草花に登場してもらいました。

 

 

 

右下矢印ドアを開けて入ると、前に小さな苗だったバラが大きくなっています。

 

 

 

右上矢印咲き終わったと思っていましたが、小さな蕾が……!!

 

右上矢印受付のお花も、ミニ向日葵に変わりました。

今まで受付で頑張ってくれていたお花は、商品棚に!!

 

右上矢印この子達も、ウインドウ内の日差しの中に並んでいます。

これから大きくなる予定!?

 

ショールームの中も色々変わっているので、またご紹介させてくださいねニコニコ

 

 

ところで先日、いつもお世話になっている【他ブランド】のお姉さんが、お電話をくださいました。

 

「社長さん、ちょっとお願いがあって……!

今から行かせてもらっていいですか?」

 

「はい、いつもありがとうございます。

お待ちしてますね!!」

 

手に紙袋を持って、間もなく彼女が来てくださいました。

 

中から出てきたのは、輝くようなステキでかわいいショーツです。

ビックリしました。

 

 

左からパールローズパールアクアパールベージュパールピーチ


大手で販売していた製品ですが色変更があり、旧色が在庫になってしまったそうです。

 

色変更していただき感謝です。

ステキな製品をお安く販売できますから……!!

 

サイズはM〜LLサイズの3サイズ展開になっています。

LLサイズは私にもゆったりフィットで大丈夫でした。

Lサイズもぴったりフィットでした。

 

私の場合自慢にもならないのですが、LLサイズでも時々ダメな市販品があります。

足口やウェストが少しきついって感じの製品が多いのです。

 

それを思うと、このショーツのゆったりフィット感はかなり品質の良い製品だと思いました。

 

お姉さんは言うには、レースは日本製を中国に送っていて、生地は正絹なので基本的にとっても高価な製品だそうです。

(こちらのブランドは人も副資材も中国に送って作っておられます)

 

シルクふぁみりぃのショーツもオススメですが、温泉などに行くときなどオシャレなショーツを履きたいときに是非いかがかと思いました。

(私は温泉もいつも通りなんですが……!)

 

お色と拡大生地・着用写真をアップします。

 

パールローズ

 

 

パールアクア

 

 

パールベージュ

 

 

パールピーチ

 

名前は、他ブランド【数量限定】正絹100%シルクニットレース付きショーツ

(長〜〜い名前になって申し訳ないです!)

 

来週の水曜日5月24日からの販売になります。

価格は驚きの価格で¥1480なんです!!

 

また、ゆったりフィットのオシャレなショーツをよろしくお願いします。

 

いつも、お読み下さって感謝します。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル