カシミヤ100%透かし編みニットの写真紹介です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

やっと、製品が編み上がって参り

ました!!

 

今、撮影をしてくれました!!

ガーネット

 

ロイヤルミルク

 

 

インディゴ杢

 

ライトグレー杢

 

ダークグレー杢

 

ホワイトラベンダー

 

パウダーブルー

 

まだご紹介できていない新色も入っていたのです。

左下のロイヤルミルクです。

 

左上から

ライトグレー杢

パウダーブルー

ホワイトラベンダー

 

左下から

ロイヤルミルク

ダークグレー杢

ガーネット

インディゴ杢

 

柔らかい濃厚な感覚のミルク色

もステキです。

 

私も着てみました!!

丈が長くないのですが、袖丈まぁ

いけて着心地はゆったりとしていて

良かったです。

Sサイズのメグちゃんには、

袖は少しクシュクシュしています。

 

真ん中のMサイズのいくちゃんには、

何もかもピッタリです。

 

今回は私もサイズモデルになりま

した。

Lサイズではなく、実はLLサイズの

私ですが、ガーネットを着ると気持

が変わりました。

 

価格は¥9280です。

 

ネック部分は少し大きめに開いて

おります。

華奢な方にとっては、肌着には

大丈夫ですが、ニットウェアとして

アウターに使うときは、少し襟ぐりが

大きめかもしれません。

 

染めによって糸の細さが微妙に違って

いて、どんなニットも、お色に寄って

多少のサイズ差がございます。

 

ガーネットが袖丈が1,5cmほど長め

みたいです。

(私がたまたま着たものが、

   少し長かったようです!)

 

無染色ヤク100%カバーショーツ

ロングタイプが一瞬で完売しました。

 

でも、続けて編み上げてくれています。

来週の水曜までには、また出来上がって

くる予定です。

 

よろしくお願いします。

本当に申し訳ないです!!

 

いつも、お読み下さって

ありがとうございます。

 

もったいない袋について書かせ

ていただいたブログは、なぜか

突然消えてしまいましたガーン

 

理由はわからないのですが、

また書かせていただきます!!

 

 

 

 

シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル