アンゼリカ ボディウォッシュ ミトンって、どんなミトンでしょうか!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


とうとう今年も8月になりました。
早いですねぇ!!

瞬く間に1年が過ぎそうです。
年々早くなる気がして本当に困ったものです。

昔、ミヒャエル・エンデ「モモ」という
児童文学で「時間泥棒」というくだり
がありました。

私の横には、時間泥棒が立っている
気がするのです。

彼と仲良くして、少しお手柔らかに
ゆっくり時間を流してもらおうかなって
思っています!(妄想に過ぎません!)

ところで、アンゼリカの製品が、
また一つ増えるのです。

何度も試作サンプルはもらっていました!!
写真にも、何度も写り込んでおりました。

例えば……


ここでも、下に写っています。


ここでも、緑色のテープがついて机の上にあります。

そして何度もやり直してもらって、
やっと製品になりました。

優しいふんわりとした編み目で、
出来上がってきたのです!!

片方だけ1点の製品ですが、
左右どちらの手にお使いいただいても大丈夫です、

バスタイムに活躍してくれそうで嬉しいです。

立体的な編み目なので、泡立ちも良くて
フェイスにも触れる程度に優しく洗って
いただけます。

ボディはしっかり洗っていただけます。

















はめるとふんわり、ゆったり、爽やかで
気持ちがいいんです。

セリシンがたっぷり付いていますので、
お肌がしっとりいたします。

価格ですが、864円で販売させていただきます。

今週の水曜日に出来上がってきますので、是非よろしく
お願い致します。

いつも、お読み下さってありがとうございます。



シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル