すてきなカップ付キャミソール(レース付き)のサンプルが……! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


久しぶりの春雨……。

ちょうどいいお湿りって感じです。
でも体感的には、今日は少し蒸し暑い日になりました!

一歩一歩、順調に夏への階段を上っています。

ハセガワで編み上げたグレーのマーガレット生地で、
今回ステキな絹100%カップ付きキャミソールの試作品
が縫い上がってきました!














胸が広~く開いたTシャツを着て、少しキャミが見えても
インナーに見えない感じなのです。

生地が良いので、アウターを作りたいと思ったのですが、
今、在庫が足りない製品を縫ってもらう方が先かな……
という方向になりました。

生地がしっかりしていて、光沢があるので、
とってもステキです!

上記の写真はMサイズですが、私も是非着たいので
Lサイズも縫ってもらうことになりました!!

こらの製品は、他のマーガレットとは違う縫製工場で、
縫ってもらいます。

デザイン力も縫製力もすご~くあるので、
それに伴って、価格もぜんぜん違います……

アウターにもできるような、雰囲気に縫ってもらえますが
もう少し価格が安かったらいいのですが!

原価に近づけた価格にしても、生成や黒よりも高くなります。
大変申し訳ないのですが¥3980 の販売となるのです。

また、数週間で縫い上がってくるかと思います。
出来上がりましたら、ご検討よろしくお願いします。



シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル