【他ブランド】&【自社ブランド】 シルクカップ付キャミソールなどのご紹介……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


今日はそろそろ半袖を出して、ウール系セーターを自宅でクリーニングしました。
小さかった春の足音が、次第に大きくなってきましたから……!

そうなると、カップの付いたキャミソールなどが活躍を始めます。
今までは、ブラとインナーのセットでしたが、タンクトップやキャミ1枚にしたいからです。

10年以上前くらいには、カップが付いた肌着が少なくて、夏もブラジャーを着けて、その上からキャミソールやタンクトップなどを着ていました。

私は1枚で大丈夫なカップ付が楽チンで大好きでした。
でも、当時はそんな商品が少なくて、それも絹素材ではまったく無かったのです。

絹のカップ付は自分で作るしか無いと思って現在の製品
ーガレット フリーブラキャミソールを作りました。


生成 価格 : 3,200円(税込)


 価格 : 3,450円(税込)


次に少し時間をおいて、
カモミール フリーブラキャミソールを作りました!!


価格 : 2,880円(税込)


そうこうしているうちに、他ブランド製品でカップ付製品をたくさん作ってくださいました。
カラバリも豊富で、とっても人気です。
【他ブランド】シルクカップ付キャミソールも人気商品です。
参考価格 5940円  価格 : 3,740円(税込)



同じシリーズに
【他ブランド】カップ付タンクトップもあります。
参考価格 6264円  価格 : 4,026円(税込)


【他ブランド】シルクカップ付フレンチ袖も同じシリーズです。
参考価格 6372円  価格 : 4,028円(税込)


以上は絹紡糸で作ってくれています。

そして、ピュアな生糸で作ってくれた
【他ブランド】生糸スムース編みカップ付キャミソール
参考価格 7344円  価格 : 4,880円(税込)



こちらも、とっても気持ちがいいんです。

シルクふぁみりぃの製品と他ブランド製品との違いは、自社製品が圧倒的にゆったりしているということですが、【他ブランド】生糸スムース編みカップ付キャミソールは自社製品と同じくらいゆったりしています!!

私は、こちらを自社製品とローテーションで着用しております。

ただ、締め付けが無い……と言うと、すごく良いように聞こえますが、私のように日本人的なバストの人にだけはいいのです。

バストの位置を確定して整えたい、少~し大き目バストの方には、多少サポート感のある他ブランドのカップ付きシリーズをお勧めします。


そして、これからの季節に素敵な他ブランド製品もあります。
コットンシルクタンクトップです。


シルク70%コットン30%で編み上げたリブのニットで作った製品です。
参考価格 4212円  価格 : 2,950円(税込)


カラーバリエーションがたくさんあるので、楽しいかと思うのです。

真夏にはアウターのタンクトップとしても活躍してくれそう
コットンシルクということでリーズナブルなんです。

私も着ることができますが、少しタイトな感じになります。
普通はLLサイズの私に、もしゆったりしていたら、逆に普通サイズの皆さんが困るんですよね

今日は、カップ付きの製品など、夏に向けての製品をご紹介させていただきました!!

いつも、ありがとうございます。



シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル