【他ブランド】シルクコットン紳士用タンクトップは、かっこいいデザインだそうです。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


【他ブランド】シルクコットンシリーズは、紳士用の製品なのですがその風合いには定評があります。

少しコットンが入っていることで、優しい風合いが続くという感覚でしょうか?!
なめらかさや、柔らかさはバツグンなのです。

シルクふぁみりぃでは紳士用製品が少ないので他ブランドさんの製品をオススメしています。

先日、他ブランドのお姉さんが来てくださって、

「新しい紳士用のタンクトップが出来上がってきました!
シルクふぁみりぃさん、よろしくお願いしま~す!」


「いつもありがとうございますぅ。
でも、このデザインって、昔からのランニングシャツですよね。
最近は、これってあんまり人気無いんじゃ無いですかぁ??」

「それがね、
うちの社長が、このデザインは
『男性を一番カッコ良く見せる形や!』
言うて作りましたねん!
着てもろうたらわかるって!」


「そうなんですかぁ?!
それじゃ、その格好いい写真をくださいよ!」


「そんなん言ったら、頑張っていっぱい写真撮りますよ~!」

「お願いしますね!!待ってますぅ~」

他ブランド会社の、社長さんの写真が来ました!!












はい、確かにカッコいいです!
昔は相当男前だった……(いえ今もですが!)ことが、うかがえる彼です。

そして、えりちゃんが、シルクふぁみりぃの男性スタッフにも着てもらってくれました。
細く見えるスタッフなのですが、着たら確かにいい感じのシャツに見えました!












箱の上げ下ろしや、在庫の出し入れなどで筋肉を使っているのでしょうね。

女性スタッフで言っていました。
「服着てたらわからへんけど、案外筋肉ついてはるねぇ~」
なんて、まったく他人事なんですけど!

二人撮ってみて、わかったこと!
やっぱり他ブランドの社長さんの方が確かにカッコいいです













お値段は¥3430 です。

他の同じシルクコットンのシリーズは来月少し価格が上がりますが、こちらはすでに上がっておりますので、そのままになります!!

社長さんの写真をご覧下さって
「カッコいいなぁ!」
って思ってくださった方が、もしおられましたら、ご主人様や彼を是非カッコよくして差し上げてくださいませ。

よろしくお願いします。



シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル