シルク毛布のアウトレットセールが水曜日に開催されます!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


「もったいない袋」をどういう形で販売するか、または取りやめるかを含めて検討しているときに、いろいろな案が出ていました。

「もったいない袋だと、その方にとって不要なものも入ってしまうので、必要な製品を必要な方へお届けできるアウトレットセールをしようか……!?」

「同じ製品が、ある程度以上あればアウトレットセールができますけど、数点ずつしか残っていない製品も多いんでムリですかねぇ!」


そんなときに、シルク毛布の起毛に関しては、日本では一番有名な毛布工場に
「お客様に喜んでいただけるような、アウトレットの毛布はありませんか?」
とお尋ねしていました。

「あるかなぁ……?また、見ときますわ!」

そのまま数週間が過ぎて、その答えが、先週来たのです。

「桐生さん、うちのアウトレットは一般の会社の正規品なので、そんなに値段は変わりませんけど、出てきましたねん!お送りしましょうかぁ?」

「ありがとうございま~す。では、全部送ってくださいね!」

本日から続々届いております。
今週の水曜日には、シルク毛布のアウトレットセールが開催できそうです。


◆ワイルドシルク毛布 (1本の糸をブラウンに染めて試作してみました)
    正規品¥12800 → ¥10800









上のオフホワイトが正規品で、下のブラウンが今回のアウトレットです。
私は、ブラウンも好きですが、縁はコットン仕上げでは無く、普通のタイプになります。


◆なめらかシルク毛布
(ベージュでは無くブラウンで、少しだけ色ムラがあります)
    正規品¥22800 → ¥16200   






左が正規品のベージュで、右側がアウトレットのブラウンです。
濃いめの色で、少し染めムラがあるそうですが、私には余りわからないです。

◆なめらかシルク セミダブル
 (他社依頼で作ったセミダブルサイズの残りです)
    正規品¥32800(通常販売したら) → ¥22680 



◆国産繭毛布 (ほぼ正規品ですが、織り上げ時に点の汚れがあるかも……) 
    正規品¥32800 → ¥25380  

  
◆真綿布団 (中の真綿が0.8kgで、薄地で200㎝×140㎝)
    正規品¥34200 → ¥23760 



 



真綿布団ですが、シルクふぁみりぃの正規品はサイズを小さい目(180㎝×120㎝)にして、中綿を増やした(1.5kg)製品です。
でも、今回のアウトレット品のサイズは一般の掛け布団と同じなのでカバーは、普通の掛け布団用をお使いいただけます。
でも、薄さは写真通り、かなり薄くなっていて、逆にこれからの季節にピッタリかも知れません。

追伸分

◆あと、ご連絡いただいた毛布は、最高級品のシルク毛布です。
でも、なんと金色なんです……

1.5 kg以上の絹毛布で、厚地です。
枚数もあるので、喜んでいただけそうですが、金色なので検討中でした。
結局、金色ですが、こちらだけ販売しようということになりました!!
価格は
¥17550です。


◆アウトレット製品のご連絡をいただきましたが、シルクふぁみりぃの雰囲気とは全然違うゴージャスタイプのシルク毛布です。

ジャガード毛布で表面に織り柄があり、見た目が少し派手なタイプです。
でも20000 円までで販売できそうです。
ピンク系とブルー系の2種類ですが、雰囲気違いで、どうしようか迷っています。


こちらは、あまりに雰囲気が違うので、販売を見合わせようと言うことになりました。もし、販売するなら¥15800ですが今回は見送ることにいたしました。


ついでに……と言ってはタイツが、かわいそうなのですが、

◆【季節限定】ウール冷えとりカラータイツ(柄編み)もアウトレット価格になります。
    正規品¥3240 → ¥2880 


では、またよろしくお願いいたします!




シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル