ウルグァイハイブリットウールのトッパー、再送製品のデザインが決定しました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

今年もクリスマスが早々と終わりました
本当に1年は早いですねぇ。

そう言っている間にお正月もやって参ります。

小さい頃には、待って待って待っていた、クリスマスやお正月が、年齢を重ねると待たなくても来てしまうから不思議です。

お時間をいただきましたが、新しいトッパーのデザインが決定して、もう次々に編み始めてくれています。
工場の社長さんは、何とか年内に皆様にお送りできるようにしたい!!と頑張ってくれていました。

「できるだけ年内に再送して頂きたいけど、糸が間に合わないんですわ!
スミマセン!!」


そう言って頑張ってくれています。
結果、糸の入荷は昨日やっと完了したとのこと。
再送は年を越すことになりました。
申し訳ないです。
でも、できるだけ年末も頑張って、来年早々には再送させていただけるようにしてくれるそうです。

最終サンプルが送られてきましたので、ボディに着せてえりちゃんに写真を撮ってもらいましたよ!!
2通りの着方ができます。






もう一つの着用バージョンは



微妙に違っています。
私は、後者の着用が好きです。
ふんわりと身体全体を包み込んでくれて軽くて温かいです。

再送時、お色の変更を承ることができず、申し訳無いです。
でも、形も決まり、編み始めてくれて、何とか再送の目処がたちましたこと嬉しいです。
ご迷惑をお掛けしました!!

そして、上の写真に載っている7㎝の真鍮製金色のスカーフピンを同梱させていただきます。
工場の社長さんからのお詫びの印です。
よろしくお願いします。

そして、嬉しいお知らせです。
海外のお客様からクリスマスカートが届いたのです。

とっても大きなカードで、存在感があります!!
嬉しいですね。

海外のお客様もとっても多くて、皆さん国内のご親戚の方を経由してご購入くださいます。
ご親戚の方々、お世話になります
本当に有り難うございます。

アメリカにもシルクの肌着など販売されていますが、まだスベスベした絹、おしゃれな絹、そんな視点からの製品が多く、健康効果を考えたシルク製品があまり無いようなのです。

国内に留まらず、海外でも気軽にご購入いただける『シルクふぁみりぃ』になれたらいいのですが……。
何年先かには、実現したいです

では、次のブログ情報はアウトレットカシミヤで作る手袋の話題です!!
いつも、応援してくださって有り難うございます。



シルクふぁみりぃブログ できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル